平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



スポーツ

大阪桐蔭高校

今日の甲子園の決勝戦では、大阪桐蔭が春の選抜と連覇を達成。
しかも、決勝の相手が春の決勝戦と一緒だった光星学院。
光星学院に至っては、去年の夏・春・夏と3季連続の決勝進出。
そして3季連続準優勝なんですよね。
まぁ、すごいことです。考えれば大阪桐蔭も光星学院も。
でも、なんか素直にすごいなぁ、とかそういうことを考えられません。
この二校は全然野球留学促進している学校だからかなぁ。
それでも、ダルビッシュの東北高校、田中まーくんの駒大苫小牧、
ハンカチ王子の早稲田実業よりも、いいイメージがないのはなぜ?
すごい記録はめでたいですけどね。


ネックレスプレゼント
ティファニー指輪
婚約指輪人気ブランド
北海道・京都の高級おせち



8月23日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

残念!

昨日、ロンドンオリンピックのマラソン代表が決まりました。
女子は、各レースの優勝者や、日本人上位者だったので、
何ら不自然さを感じない選考でしたけど、
男子は、何で??
女子とは選考基準が違うんだ~、とか、ね。
だって、各レースの日本人1位を選ぶと、
全員、一般参加選手になっちゃうから???
そうすると、陸連ってメンツが無くなっちゃうから…?
ってあらぬことを考えてしまうんですけど。
公務員ランナーの川内選手を出してくれるのが、
庶民的には楽しみだったんですけどね…。

ナチュアラ
雲のやすらぎ
カタツムリクリーム
ベベカラコル・ナチュラリゼ



3月13日(火)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

いたたまれないです。。。

浅田選手の3期ぶりのGPファイナルの演技、
誰もが楽しみにしていた矢先、
お母様の訃報。。。
本当に一般市民の自分ですら、衝撃です。
だから、真央ちゃんの心境なんて想像を絶するほどの
悲しみや悔しさでいっぱいだと思います。
ファイナルに出場している鈴木選手をはじめ
日本人選手、イタリアのコストナー選手も
真央ちゃんを気にかけて、涙まで流しているということでした。
運命の神様がいるんなら、何でこんなに真央ちゃんに試練を与えるんでしょうか?
本当に心から、お母様のご冥福をお祈りするとともに、
真央ちゃんが真央ちゃんスマイルで演技できる日が
戻ってくるように、願わずにはいられません。。。

車 高く売る
M-1 育毛剤
育毛 BOSTON
育毛シャンプー



12月10日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

背番号18を用意!

巨人はソフトバンクホークスからFA宣言した杉内投手の獲得に向けて、
金銭的な条件面だけでなく、背番号18を用意して迎え入れる用意を
整えました。
現在巨人では背番号18が空いていることもあるのですが、プロ野球界で
背番号18といえばエースの証です。巨人では故藤田元司さん、堀内恒夫氏、
桑田真澄氏が背負った大エースナンバーです。他球団の現役投手でも
背番号18はそのチームの顔です。
杉内投手巨人入りは時間の問題ですね。

妊婦ハーブティー
母乳 ハーブティー
母乳出ない
プロポーズ指輪



12月2日(金)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

四字熟語

今日、稀勢の里が大関に昇進。
その伝達式が行われたそうです。
ここ最近、伝達式上では、自分の気持ちを四字熟語で表現することが
潮流でしたが、稀勢の里関はシンプルに
「謹んでお受けいたします。大関の名を汚さぬよう、精進します」
ということを言ったまでだったそうです。
それはそれでいいんじゃないかな、って私は思います。
だって、他の人が使ったものを使いづらいけど、
その思いは一緒だったりしたら使いまわせなそうだし。
思い切ってシンプルに口上を述べた稀勢の里は、
いいんじゃない!これからももっと強くなってね!
って思いますけどね。

セクシーランジェリー
簡単
ガンダム
レディース



11月30日(水)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

バレーボールの季節。

昨日からワールドカップバレーが始まりました!!
母親がバレーが好きだったので、本当によくバレーを見てました。
その影響からか、今でもこの時期はバレーの大会がほぼ毎年日本で
開催されているから、見ちゃいますね~!
でも、いつも思うのは、バレーは見ていても白熱するし、
競技の魅力を思う存分伝えていただければ、って思うけど、
芸能人がやたらと出ますよね。。。
V6、嵐くらいまでは物珍しさが勝ってましたが、
今は、純粋にバレー中継してもらうだけで十分です。
また、1カ月くらいハマる日々、到来です。

ふるさと青汁
すっぽん小町
ジュエルレイン
M-1発毛育毛ミスト



11月5日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ご結婚だそうです。

巨人の澤村投手と、日本テレビの森麻季アナウンサーが
ご結婚なさるそうです。
はぁ。とりあえず、おめでとうございます。

でも、どうしても澤村投手は…。
ファンの方、ごめんなさい。。。
どうして今の時代に、巨人しか入らないとかいう発想がでるのか、
こういうのを将来プロ野球選手になりたい!って思う
ちびっこにはいい影響がないかと思いますが。。。

まぁ、ご結婚して落ち着かれるのはいいんじゃないでしょうか?
会社的にも、日本テレビのアナウンサーさんが一番いいんだろうし。
どうぞお幸せに~。

藤城博
フレッツ光 福島
MRM 吃音
ジニアスアイ 効果



10月17日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

なでしこジャパン

今度こそメダルを勝ち取ってきてください
『三度目の正直』でお願いします。
ここでメダルを逃すと日本という国が崩壊してしまいます。
世界中にいるサッカーファンが
『日本は安全な国だ』と思わせる使命があるからです。
単なるラッキーでワールドカップを優勝できたと思わせないためにも頑張ってもらいたいです。
そのためには体格負けしないことが大事です。
思いプレッシャーがかかってきますが日本のためにも頑張れなでしこジャパン!



9月9日(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

優勝おめでとう!

大会出発前『絶対金メダルを取ってやる』この意気込みが
信じられないほど強豪を次々撃破していき決勝まで駆け上りました。
決勝では先制されましたが後半で追いついてPK戦に持ち込んで優勝しました!
ここまで、オリンピック敗退などで、女子サッカー人気が落ち込んでいたので、ひときわうれしいでしょう。
スポンサーの撤退などで、過酷な環境で勝ち取った優勝。
この金メダルで、なでしこリーグが活性化され、リーグのチームに再びスポンサーがつき、
選手がサッカーに専念できる環境になってもらいたいです。

エステに行く必要のなくなる脚やせ法
山田式骨盤ダイエット法
ふかひれコラーゲン「すはだ美ジュレ」
ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術



7月18日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

清水エスパルス

清水エスパルスは、日本の静岡県静岡市清水区にホームを置く、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブです。

1991年にJリーグへ清水FCとして加盟。
翌年清水エスパルスが誕生する。
ホームタウンは静岡県静岡市清水区。
ホームスタジアムは静岡市清水日本平運動公園球技場。

当初はシルバータイトルホルダーと呼ばれなかなか優勝できなかった。
1996年ナビスコカップでようやく優勝ができた。
その後若手育成に力を注ぎ低迷期が続いている。

咽頭クラミジア 症状

性病 喉

カイテキオリゴ 口コミ

てんさいオリゴ糖



7月5日(火)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)