平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



恋愛

ファンモン ケミカル結婚

ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんが
結婚されたそうです。ほとんどの方がご存知だと
思いますが、DJケミカルさんと言えば
いつも何をすることなく、後ろで手をたたいたり
踊ったりされている方です。
正直、あの人いるんかな?と思いますが
ファンキーモンキーベイビーズが好きな
友達に聞いたら本当はDJが結構
うまいらしいのです。意外ですよねー。
ライヴで披露とかしないんですかね?
YOU TUBEとかで調べたらしてはるとこ
見れたりするんですかね。知らんけど。(笑)
ま、幸せになってほしいですね。

井上俊彦の栄養理論評判


下園壮太の評価。


980円の美顔器で自宅で高級エステ気分を体験しませんか?


プレミアムアイラッシュエッセンスを激安で手に入れる!



4月11日(水)13:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

告白

社会人になってから年下の人に告白をされたことがあります。
しかしながら、大勢の人がいる前での告白だったので、
その告白が本気なのかどうか分からなかったので、
私何て好きになってもあんまりいいことないよとか言って、
適当にごまかしてしまいました。
あれが本当に本気の告白だったら、悪いことをしてしまったなと今さらながらに思います。
そもそも面と向かって告白されることなんて久しくなかったんですよね。
それで焦ったということもありました。

口コミで評判のシュシュレ
ベンデールティーの効果
スノーライトEXの口コミと効果
リベシィホワイト(ヤクルト化粧品)の口コミ



12月9日(金)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

フェチ

漫画を読んでいたら、男の人のどこがフェチかという内容が出てきました。
何となく自分はどうかなと考えてみましたが、
あまり何ということはないというか、
男にあまり興味がないことが発覚しました。
そんな私でも無事に?結婚できたわけですから、
人生に何の影響もないことが分かります。
意外と結婚することは簡単なんですよね。
昔、出会ってすぐの人にプロポーズされたこともあるし、
それは危険かもしれませんが、出会いなんてどこにもあるもので、
男性のことに興味がなくても何とかなるものらしいです。


木下昌英
山本ケイイチ
古谷暢基
松原秀樹



11月22日(火)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

ちょっと残念

学生のころから旦那と付き合い始めて、
ついには結婚までこぎつけたわけなのですが、
よく考えてみれば私は恋愛という恋愛をしないうちに
ここまで来てしまったんですよね。
合コンもしなかったし、あんまり男友達と飲み会にもいきませんでした。
思えば、もっと学生時代に楽しんでおけばよかったなと思いました。
旦那とばかり一緒にいて、ちょっと青春することを忘れていたと思いました。
今思ってもちょっと学生に戻りたい気分です。
こんなに早く落ち着いちゃってがっかりです。

徳永英光
長谷川まりこ
戸瀬恭子
戸瀬恭子



11月19日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

七夕婚

昨日の七夕に、ご結婚された有名人の方が何人かいらっしゃいましたね~!小森純さん、麒麟の田村さん、ゴルファーの福嶋晃子さん。

「織姫と彦星」…なんとなく、悲恋のような気がしなくもないですが、必ず、1年に1度は出会えるから、恋人同士にはちょっとした憧れの日になるのかな↑

今日、いいとも見てたら、テレフォンショッキングのゲストが上戸彩さんで、上戸彩さんのお兄さんも昨日、入籍したそうです!多いですね~!!!

七夕婚された、みなさんお幸せに~!!

プラセンタプルミエ
柳原博志
アサイーベリービューティドリンク
カイテキオリゴ



7月8日(金)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)