平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2012年9月を表示

ブリトー

ブリトーはやはりセブンイレブンの物が一番おいしいですよね。
けれども、おいしいけれどもそんなに大量に作っているわけにはいきませんから困ってしまいます。
もっと食べたいよというのが本音です。
特に私はハムチーズが一番好きなわけですけれども、
できれば二個ぐらい食べたいと思ってしまいます。
ただそれをしてしまうと400円ぐらいかかってしまうので、
そんなことはさすがにできませんので、
自分で作ってみることにしました。

探偵社FUJIリサーチ
原一探偵事務所
多機能盗聴器発見器「JVE-2003」
原一探偵事務所推奨盗聴発見器「TappingSearch」



9月23日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

裁判官になるためには

裁判官になるためにはどうするものなのでしょうか。
まずはコネがなければなれなさそうな気がしますね。
なんだかんだ言って日本はコネ社会じゃないですか。
大きなコネを持っているかどうかということが重要になってきますよ。
教員になるのも公務員になるのもやはりコネが必要なのは昔とあまり変わらないのではないでしょうか。
そんな社会に私はうんざりしていますけれども、今後はそういったことが無くなるように
してもらいたいものです。

還暦プレゼント
定年退職プレゼント
金婚式プレゼント
喜寿プレゼント



9月8日(土)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)