平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



大きな仕事

昨日までの大きな仕事が終わりました。
その仕事が終わるまでは本当に寝る間も惜しんでという感じだったので、
その余波が今になってきているような気がしました。
ちょっと頭が痛いんですよね。
本当に昨日はバーストしているという感じで、
ボンバーマンが時限爆弾をどんどん自分につけて爆発しているというような感じでしたね。
それを親に言ったら大爆笑していましたけれども、
とにかくそれぐらいあっぷあっぷしていたということです。

おすすめ 自動車保険
エコカー 購入



10月22日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)