平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



レジャー・旅行

空の色

とても寒い一日でしたが、日中の川原はは日差しがさんさんと降り注いで、暖かかったです。
ヒーターの前から動きたがらない柴ワンコを引っ張って、今日もお散歩に行ってきました。
風は少しだけ吹いていました。
すっかり乾いて金色になったススキが、軽い音を立ててました。
小さな木の実をつけていた木は、全部葉を落としていて、
見上げると枝の隙間から青い空が光っています。
空の色は冬の色かと思いきや、少しだけ春の色。
辛いこともたくさんあった一年でしたが、
新しい一年を迎える準備を始めるこのごろです。
来年はきっと素敵な一年となることでしょう。

スパーキー佐藤 早漏革命
B-UPガールズ
恐怖症克服マニュアル
戸瀬恭子のバストあっぷるん



12月26日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夜景

今日テレビで見たのですが、男性と女性では夜景に対する興味の度合いにかなり差があるそうです。

夜の東京タワー展望台で「好きなだけ夜景を見て見飽きたら控え室に戻ってください」という実験を行ったところ、女性は一番短い人でも35分眺めていたのに対し、男性は5分から10分程度しか見なかったのです。

彼女を夜景デートに誘ったら、男性は自分が満足したからさっさと移動しようなんて考えていると彼女に不満を感じさせる結果になってしまいそうです。

ウーマシャンプー 育毛剤
ウーマシャンプー 育毛剤併用
カイテキオリゴ 効果
オリゴ糖 効果



12月11日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

離島ブロガー

愛知県が離島をネット上でPRするための
ブロガー募集をしているそうです。
月給30万円っていうから、それなりのお値段かな??

2011年9月1日から12月28日までの期間に行われ、
8月12日締め切りです。
場所にとらわれないお仕事や求職中の方には良いかも。

秋から冬にかけての離島のPRって結構難しそう。
文章力とセンスがかなり必須になってきますね。

ちなみに対象の離島はリゾート地として
有名だとか、かなり楽しそうな仕事になりそう

HSBC香港 海外口座 香港銀行
カラーコンタクト 益若つばさ
カラーコンタクト 益若つばさ
ライブドアリサイクル 古本 中古 日本最大級



7月30日(土)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ミラコスタ当選

昨日、ミラコスタ予約の結果発表?でした。
結果は・・・泊まれることになりました。
しかも、ハーバービューです。最高です!
部屋から、レジェンドオブミシカや
ファンタズミックがみれるということなので
雨じゃなかったら見れるということですね。
すごく嬉しいです。これでまた楽しみが
1つ増えました。ミラコスタ限定の
商品もあるそうなので、それも買って帰ろうと
思っています!すごく楽しみですね。
ただ、ミラコスタに行った事がないので
入り口がいまいち把握できていませんが・・・
みんなが言うには、リゾートラインのシーの駅の
近くだということなので、まぁなんとかなるかな?と
思っています。
藤城式食事療法
ラブスイッチトリガー
藤代式食事法
口下手克服プログラム



7月28日(木)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大きい強い遅い

台風6号が近づいてきています。
現在は、北海道以外、台風の雲に覆われています。
今回の特徴は、大きい・強い・遅いだそうです。
これまで太平洋高気圧の勢力が強かっただけに、太平洋高気圧をぐるっと回る感じの進路の予想です。
場所によっては避難勧告が出ているところもあります。
今は何ともなくても、いざという時のために非常用持ち出し袋の準備をするだけでなく、飛ばされやすい・倒れやすいものの固定をしておいた方が良いそうです。

小学生 視力回復
記憶術 口コミ
兼子流ストレッチ
子供 身長 伸ばす方法



7月19日(火)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

写ルンです

富士フィルムの使いきりフィルムカメラ「写ルンです」
若い頃、旅先などでよくお世話になったものです。
最近、フィルムカメラが珍しくなって、デジタルカメラばかりになりましたよね。
販売が当然のことながら、激減していたそうです。
が、東日本大震災では、とても人気者になったそうですよ。
被災した方たちが、デジタルカメラが壊れてしまったり、
また充電がいらないところがよかったそうです。
写したのは、被災した自宅や、報道されない被災地の実情。
アナログの良さを発見したようです。
エブリデイ・イングリッシュ・フレージーズセレブダイエットパッチセレブダイエットパッチパリス・ヒルトン セレブダイエットパッチ



7月4日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)