平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



また子供が流された!!

川で遊んでいた園児が3人流されそのうち一人が死亡が確認された
そうです。園児らは川で水遊びをしていたら急に川が増水し子供が
流されたということです。流された2人は助かったのですが、悲しい
事件です。それと同時に自然の恐ろしさをさらにしらされた事件でした。
くれぐれも増水した川には当分は近づいてはいけないものです。
これから夏休みに突入ですがこういった事故が起こらないように
願っています。

リスニングパワー
リスニングパワー 効果
恋スキャ
河原塾



7月21日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)