平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



グルメ

ビッグアメリカ

マクドナルドで大好評だった「ビッグアメリカシリーズ」の第三弾が、来年の1月から始まるそうです。

第三弾には「グランドキャニオン」「ラスベガス」「ブロードウェイ」「ビバリーヒルズ」の四種類が登場するそうですが、商品説明を見たところどれもボリューム満点でとってもおいしそうでした。

個人的にはブロードウェイバーガーがかなり気になっています。
ビバリーヒルズもおいしそうだし、マクドナルド行かなくちゃ!
期間限定なのでチャンスを逃さないようにしないと…。

車買取 アルファード
車買取 プリウス
車買取 フィット
車買取 カローラ



12月16日(金)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

お歳暮

いつも実家から色々なものを貰っているので、
お歳暮を贈りました。
実家の人たちはビールが好きなのでビールの詰め合わせを贈りました。
小さい子供もいるのでジュースとビールを組み合わせたお歳暮です。
ビールも沢山の種類があるのでどれを送るか悩みましたが、
サントリーのプレモルのCMをよく見かけるので、
今年はプレモルにしました。
普段はあまり買わないビールだと思うので、喜んでもらえたら嬉しいです。
日ごろの感謝を込めて贈りたいと思います。1年間お世話になりました。
ルプルプ クチコミ
骨盤矯正ズボン
骨盤矯正ショーツ
エルセーヌ金額



12月10日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ウェンディーズ

二年前、日本から撤退したハンバーガーチェーンの「ウェンディーズ」が今月の27日に日本再上陸するというニュースを見ました。
個人的にウェンディーズは結構好きだったので、撤退のときはかなりショックでしたが、思ったより早い再上陸と聞いて本当に嬉しいです。

再上陸一号店は東京の表参道で、日本限定の“Japan Premium”という新メニューも登場するそうです。
新メニューにも期待ですが、チリの味が変わっていなければいいなぁと思っています。

産後バストアップ
保険マンモスクチコミ
シトルリンxl体験
シトルリンxl口コミ



12月5日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

こんにゃくでレバ刺し

焼肉えびすの食中毒事件以来、焼肉屋はもちろん居酒屋などからも姿を消してしまったレバ刺しやユッケなどの生肉メニュー。
復活して欲しいと願う人は多いようですが、それでもやはり食中毒は怖いですね。

そんな悩みを解決するのがハイスキー食品工業が作った「マンナンレバー」という商品。
なんと、こんにゃくで作った「擬似レバ刺し」だそうです。

気になるのはやはり食感と味ですが、どこに行けば味わうことが出来るのでしょうか。
本物のレバ刺しに取って代わることが出来るのでしょうか?



8月23日(火)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

おいしい牛乳

美味しいものを食べたいという人は誰しもが持っている願望です。
しかし、現実には、美味しいものも混ぜられてしまうことで不味くなっている食べ物があります。
その中にひとつが牛乳です。
牛乳は、生産者の育て方次第で、美味しくも不味くもなりますが、日本の今の制度では、全量を農協に委託するか全量を独自ルートで販売しなければならず、殆どの農家は経営の都合もあり、全量を農協に委託しているそうです。
そんなわけで、美味しいものも不味いものと混ぜられてしまうので、本当においしい牛乳に巡り合うことは難しいそうです。

さくらのレンタルサーバー
どろ豆乳石鹸
パレットSANの骨盤ウォーカーベルト
アンドシュア



7月22日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

さくらんぼ  山形

先日、お中元でさくらんぼが贈られてきました。
山形県の佐藤錦というブランドのさくらんぼです。
私は、さくらんぼが苦手なのでよく知りませんでしたが
かなりの高級品だとか?
桐の箱に大粒のさくらんぼが、きれいに並んでいました。
一番喜んだのは母で毎日冷やして食べています。
昔なら日もちするものを選んでいましたが、
最近は、お中元やお歳暮に果物や生ものを贈られるんですね。
でも食べきれない量のものなら、きっと困るでしょうね。


モデル身長法
モデル伸長法
川本彩
アキュモード式妊娠術



7月6日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)