平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



テレビ・映画

また子供が流された!!

川で遊んでいた園児が3人流されそのうち一人が死亡が確認された
そうです。園児らは川で水遊びをしていたら急に川が増水し子供が
流されたということです。流された2人は助かったのですが、悲しい
事件です。それと同時に自然の恐ろしさをさらにしらされた事件でした。
くれぐれも増水した川には当分は近づいてはいけないものです。
これから夏休みに突入ですがこういった事故が起こらないように
願っています。

リスニングパワー
リスニングパワー 効果
恋スキャ
河原塾



7月21日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

春日~

何と、オードリーの春日が、時代劇に出ると。
しかも、役柄がスゴイ。
浅野内匠頭役。
どんだけおっきな役をいただいてるんでしょうか?!
しかも、放送されるのがNHK―BSPなんですってよ。
NHKでの時代劇出演っていうのが、スゴイし、
キャスティングしたプロデューサー、何という目の付け所!
でも、結構やりそうな気がしますけどね~。
何だか見てみたくなりますもん。
ただ、この浅野内匠頭は、ワンシーンのみの出演だとか。
第7話に出てくるみたいですけど、間違いなくスゴイ存在感だと思うんですよね~。
ちょっと、見てみたくなりました。


フルボ酸
看護師仕事 無料登録
脱毛エステ 一押し
エタラビ 店舗



7月4日(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

HISのCMが嫌い

最近テレビでよく見かけるHISの「親孝行したいんです。ハワイで」というCMのシリーズが嫌いです。

CMに出ている子役の子はドラマで見て「可愛い子だなぁ」と好感を持っていたのですが、CMのせいか最近はあまり好きではありません。
なんで子供が親孝行や可愛い自分の写真撮影をだしにハワイ旅行をおねだりするような内容にしたのでしょうね。

普通に、お父さんお母さん、ハワイって楽しいね!みたいな内容じゃダメだったのでしょうか?
確かに印象には残りますが、不快なイメージだけで内容が残らないのではCMの意味がないと思います



5月11日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

右京さんと

ドラマ『相棒』の新相jは、成宮寛喜さんでしたね~。
今回は路線が当たってました~。
「若手の熱めな人だろう」と。
ミッチーの時は全然予想だにしなかったけど、
それはそれでよかったですよね。相棒。
ミッチーさんよりは寺脇康文さんに近い感じですが、
かなり若返っている感じなので、
右京さんとの掛け合いがどうなるのか、
今から大変興味深いところです。
そういえば水谷豊さんは59歳だそうで。
記者から新相棒についての質問、
「親子ほどの年の差となりますが…」といわれていて、
苦笑どころか爆笑していましたよ。
もうすぐ還暦ですか…。
でも、まだまだ頑張ってほしいですね。


マススーツ
PS3ソフトランキング
熟成爆砕黒にんにく
PSPソフト一覧



4月11日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

震災のがれき処理で愛知が・・・

東日本大震災で発生したがれきの処理で愛知県は24日に
人工島「名古屋港南5区」の廃棄物最終処分場跡地に
がれきを処理する為の仮置き場と焼却施設、最終処分場
を設備すること発表しました。嬉しいニュースですね。
愛知県に続き他の県でもこういった設備を作り一日も
早く震災を受けた地域からがれきがなくなることを
願っています。とても幸せな気持ちになりました。
私も何ができるのか改めて震災を振り返ってみました。
この気持ちを忘れないようにしたいです。

めまい
睡眠薬
動悸
自律神経



4月2日(月)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

AKB前田 卒業

今、誰もが知っているAKb48の前田敦子さんですが、
そんな前田さんが卒業されるそうです。
正直、ふーんって感じですがなんか今日の朝ニュースで昨日のコンサート?の映像していましたが
泣きすぎで、何を言っているのか全く分かりませんでした。(笑)あの人、この前の選挙でも泣きすぎて
何を話しているのか分かりませんでした。
いつ、卒業かは知りませんが6月にAKB総選挙をまたするそうですが、
その時にはまだいるのでしょうか?それか、その選挙の日に卒業とか?まぁ、そんなんはどうでもいいんですが卒業は決まったけど、卒業の日が未定ってどういうことやねん!って思いますけどね。
どーせ、決まってるけどまだ公開しないってことでしょうね。

三浦りさ子 エレクトーレ

健康コーポレーション どろあわわ

どろ豆乳石鹸どろあわわ


どろあわわ



3月26日(月)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

大変だったんだ…

ポニョの歌で人気だった大橋のぞみちゃんが、
小学校卒業とともに、芸能界も卒業するということが発表されたんだそうです。
確か、保育士さんになりたいとか、そういう夢があったように記憶しています。
でも、のぞみちゃんだけじゃなくって、
ただでさえ普通の小学生でも今の小学校って忙しい。
5,6年生になったら週4日は6時間授業だし。
そうすると、帰りはちょっと家が遠いと4時は簡単にすぎますからね…。
何でそんなに詰め込むんでしょうか?
土曜日に授業復活したら、まだ負担は減るような気がしますけどね…。
のぞみちゃんも、これからは学校生活だけに集中できますもんね。
素敵な保育士さんになってくださいね♪


アローゼン
3Aマグネシア
エクサブラ
ワイルドヤム



3月6日(火)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

光宗薫ちゃん

先日、東京ドームシティでAKB48紅白対抗歌合戦が開かれたのですが、そのイベントに初めて登場した13期研究生の光宗薫ちゃんのことが話題になっているようです。

光宗薫ちゃんはモデル出身でAKBのメンバーとしてはかなり異色なのですが、話題になっているのは経歴ではなくそのルックス。
顔はモデルと言うだけあってなかなかの美人なのですが、体がまるで拒食症のような超痩せ型体系なのです。
モデル体系といえばそうなのかもしれませんが、アイドルとしてはもう少しふくよかな方がいいのかも?

これからの活躍に注目ですね。

竹原秀明 寝かしつけ
高田明和
不眠症 対策
うるおい宣言 楽天



12月23日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

オリコン年間ランキングについて

ジャニーズの人気アイドルグループ嵐が、オリコン年間ランキングでアルバム、ミュージックDVD両部門を制覇したそうです。

7月に発売されたアルバム『Beautiful World』は90.8万枚を売り上げており、男性歌手では史上初の3年連続首位を獲得したそうです。

実は、私も嵐が大好きなので、このアルバムやDVDを買っているのでなんだか嬉しい気分です。

嵐が制覇した3年連続アルバム首位というのは、松任谷由実に並んだ20年ぶりとなる2組目なのだそうで、男性歌手としては井上陽水が記録した2年連続首位を36年ぶりに記録を塗り替えたそうです。

ミュージックDVD部門では史上最高となる年間79.3万枚の売り上げを達成したそうです。

来年も嵐のさらなる活躍に期待したいところです。


ルプルプ クチコミ
骨盤矯正ズボン
骨盤矯正ショーツ
エルセーヌ金額



12月19日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ミタサン

ミタサン…といえば家政婦と出てくるのではないでしょうか。
主演の松嶋菜々子さんといえば、美貌で圧倒し、
たくさんの主演ドラマをヒットさせた女優さん。
今回の無表情も、美しいいでたちならでは引き立つのかもしれません。
こんな家政婦さんいたら怖いと最初は思いましたが、
家事、学業、ありとあらゆことに精通している
こんな女性がいたら、ぜひそばにいて欲しいものです。
実際に野菜の皮むきシーンなどは、とても器用で、
手元にうっとりみとれてしまうほど。
才色兼備とはこのことですね。

尿酸値
不登校
膣圧
保険営業



12月2日(金)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後