平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2012年7月を表示

また子供が流された!!

川で遊んでいた園児が3人流されそのうち一人が死亡が確認された
そうです。園児らは川で水遊びをしていたら急に川が増水し子供が
流されたということです。流された2人は助かったのですが、悲しい
事件です。それと同時に自然の恐ろしさをさらにしらされた事件でした。
くれぐれも増水した川には当分は近づいてはいけないものです。
これから夏休みに突入ですがこういった事故が起こらないように
願っています。

リスニングパワー
リスニングパワー 効果
恋スキャ
河原塾



7月21日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

春日~

何と、オードリーの春日が、時代劇に出ると。
しかも、役柄がスゴイ。
浅野内匠頭役。
どんだけおっきな役をいただいてるんでしょうか?!
しかも、放送されるのがNHK―BSPなんですってよ。
NHKでの時代劇出演っていうのが、スゴイし、
キャスティングしたプロデューサー、何という目の付け所!
でも、結構やりそうな気がしますけどね~。
何だか見てみたくなりますもん。
ただ、この浅野内匠頭は、ワンシーンのみの出演だとか。
第7話に出てくるみたいですけど、間違いなくスゴイ存在感だと思うんですよね~。
ちょっと、見てみたくなりました。


フルボ酸
看護師仕事 無料登録
脱毛エステ 一押し
エタラビ 店舗



7月4日(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ウイルス性胃腸炎

最近、うちの近所では小さい子供のウィルス性胃腸炎が流行っているそうです。
ウィルス性胃腸炎なんていうとものすごく怖い気がしますが、ロタウィルスとかではなくいわゆる「お腹の風邪」といわれるような軽いものみたいです。
とはいえ、大人に取っては軽いものでも小さい子供には負担ですし、これから暑くなって脱水症状にもなりやすい時期なので気をつけないといけません。
特に小さな赤ちゃんにとっては危険なので、我が家も注意したいと思います。

車査定
車買取
中古車 一括査定
中古車下取り



7月3日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)