平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



料理

ブリトー

ブリトーはやはりセブンイレブンの物が一番おいしいですよね。
けれども、おいしいけれどもそんなに大量に作っているわけにはいきませんから困ってしまいます。
もっと食べたいよというのが本音です。
特に私はハムチーズが一番好きなわけですけれども、
できれば二個ぐらい食べたいと思ってしまいます。
ただそれをしてしまうと400円ぐらいかかってしまうので、
そんなことはさすがにできませんので、
自分で作ってみることにしました。

探偵社FUJIリサーチ
原一探偵事務所
多機能盗聴器発見器「JVE-2003」
原一探偵事務所推奨盗聴発見器「TappingSearch」



9月23日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

また雨

今日も雨ですね。
そしてやっぱり雨だと出かけられない。
せめて雨がやんでほしいと願っています。
家に食材は多少はあるけれども、
ちょっとしたものが足りなく、お昼御飯、夜ごはんと、
作るのが難しくなっています。
ある材料でやらなければいけない主婦力が試されます。
こんな少ない食材の時は、クックパッドでも検索して、
料理を作るしかないですね。
さてまずは朝ごはん。
いつもはパンだけれども、パンも切れているため、
何食べよ。
納豆ご飯でもいいかなとも思ってきました。

グルコサミン コンドロイチン ランキング
相模原市 車買取
中央リテール 闇金
腰痛 布団



3月6日(火)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

柚子

スーパーに買い物に行ったら柚子が袋にたくさん入った状態で売られていました。
そういえば今日は冬至、柚子湯に入る日ですね。

とはいえ、柚子湯は肌がぴりぴりするし、丸ごとお風呂に入れた後は捨てなければいけないのがなんだかもったいないのでやりません。
ですが、せっかく安売りしていたので買って帰ることにしました。

綺麗に洗って皮ごとスライスして、氷砂糖でしばらくつけると自家製の「ユズチャ」が完成です。
これで当分はあったかい飲み物に困りません。

ロイヤル5FX 池島麻美
ウーマシャンプー 口コミ
なかきれい酵素 評判
六角脳枕 不眠改善



12月22日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

今日の晩御飯

今日の晩御飯はヘルシーに決めようと思います。
なので、揚げと野菜を炒めて終わりにしようと思っています。
そして、ご飯の上には納豆を乗せて、それで終了にしようと考えています。
いつもは凝った肉を使った料理ばかり作っているので、
たまには肉類を全く使わないダシを利かせた料理を作るのも良いと思っています。
こうやって書いているお腹がとても空いてきました。
これから簡単クッキングで即座にご飯を作り上げようと思います。

戸瀬恭子
前島敏也のバストアップ
譚定長
ガンに効く食品



12月22日(木)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

食べすぎました

ちょっと食べすぎました。
夕飯のハンバーグ食べ過ぎました。胃が痛いのとズボンのウエストがきついです
デミグラスソースとおろしぽんずと2種類半分ずつにしてたべてみましたよ
今日はおろしぽんずの気分でしたので、まず自分のはぽんずで食べたのですが、
3男さんデミグラスソース味見事に食べ切れずにお残し。
ついついこれを食べてしまいました。するとこの通り。
太りの原因ですよね、子供の食べ残しをもったいないもったいないと食べてしまう。
だって実際処分してしまうのは本当にもったいない。

車買い取り相場
英語上達法
脱毛安
恵ウォーター



12月20日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

たまには他人の料理を

毎日毎日ご飯を作っている主婦の身としたら、
どうしてもたまには他の人の作った料理が食べたくなるものです。
それがたとえフードコートの食べ物でもいいのです。
貧乏人が集まって食べているフードコートに入ると、
旦那は、ここは貧乏人しかいないようだねと言っていました。
そりゃあそうでしょうよ。
この安さでこの値段だったら、貧乏人でもちょっとした贅沢ができるものです。
そこですかさず私は私たちだって貧乏人なんだから、
あまり大差ないでしょと言います。
本当に何というか残念なことだらけですけれど、
それでも他人の作ったご飯が食べられるのならそれでいいです。

偏頭痛 サプリ
ロゲイン
酵素 便秘
カイテキオリゴ



11月30日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

牛乳

こちらに越してきてから、
牛乳はいつもコンビニで旦那に仕事帰りに買ってきてもらうことにしています。
子どもがまだ小さいので、私が買いものに行く際は、
あまり重たいものを持たないようにしています。
さすがに子どもを抱っこしたままだと
重たいものを持つのもつらいというのもありますが、
それ以上に子宮脱になりかけたこともあって、
重いものはできる限り持たないようにしています。
旦那には申し訳ないと思っていますが、
取り敢えず体調が本調子に戻るまでお願いすることにしています。

吉田直美
古田直美
ボニック
松下式筋肉トレーニング法



11月9日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

南部せんべい

久しぶりに南部せんべいを旦那と一緒に食べました。
本当に久しぶりだったのですが、
久しぶりついでに水あめを挟んで食べてみました。
懐かしい味にとても感動しました。
小さいころは羽のような部分から食べて、
どれだけ綺麗に丸く残せるかを競ったりしていました。
これだけ聞くとアホだと思うのかもしれませんが、
子どものやることなので許してください。
久しぶりに食べると何とも味気のないものでしたが、
小さいころの思い出が味にプラスされました。

網野智世子 英語 学習
ジンジャリフト 小顔
戸瀬恭子 バストアップ
収納 コツ 吉田俊子



10月15日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

お味噌

買いに行かなくちゃ・・・。
最近、買い物して家に帰ってくると、
何か買い忘れた物があると気付きます。
それが今回はお味噌です。
マヨネーズだったり、シャンプーだったりと、
何かしら忘れて帰ってくるのです。
思いついた時にはすでに遅し。
ホント忘れやすくなりました。
これって年のせいですかね。
出来ることならそうは思いたくないけど。
息子君がねんね中なので、
起きたらお味噌を買いに行こうかと。
息子君のお昼寝は3時間目に突入しました。
いつ起きることやら。。。

烏龍減肥
烏龍減肥 口コミ
カロリストン 楽天
スノーライトEX 楽天



10月7日(金)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ごっくん

高知の馬路村のごっくんという飲み物を知っていますか?
たぶん結構有名なので知っている方も多いのではないかと思いますが、
ごっくんはゆずの飲み物です。
とてもさわやかで混じりけのないゆずの味と香りが堪能できて、
とてもおいしいです。
また、馬路村はホームページも持っていたりするので、
そこでさまざまなゆずの飲み物や食べ物が売られています。
とてもおもしろいし、おいしいものがたくさんありますから、
一度は試してもらいたいものです。


利尻ヘアカラートリートメント
石川美香
高田明和
M-1発毛育毛ミスト



10月5日(水)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後