平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



テレビ・映画

ヒガシがパパに!

少年隊、東山紀之さんと木村佳乃さんにベイビーちゃんが誕生しました!
女の子だそうですね♪どんだけ美女ちゃんになるか、楽しみですね。
ヒガシさんは今、45歳なんですって!
う~ん、見えない!!
でも、本当におめでとうございます。
木村佳乃さんとは10歳違うんだ~、ってちょっと驚き!
そんな風には見えませんよね。
産まれた瞬間は大爆笑、とか言ってましたが、
本当にうれしさが先に立ったんでしょうかね。
ヒガシさんは耳が特徴的なんですが、それが一緒だったそうなんで、
それが笑のツボに入ったんでしょうか。
とにもかくにも、おめでとうございます!!

譚定長先生の妊娠成功ガイドブック
大平俊介の大学受験勉強を効率よく行う方法とは
本当に痩せるダイエット方法
尿漏れ改善サプリ「すっきりライフ」



11月8日(火)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

らんま1/2

高橋留美子作品と言えば最近の人なら「犬夜叉」が思い浮かぶと思いますが、私は「らんま1/2」を見て育った世代です。

今日、今年の12月に「らんま1/2」が実写ドラマで放送されるという話を聞いたのですが、正直いって「やめてくれ」という気持ちと「どんな風になるの?」の半々と言う感じです。

マンガやアニメが実写ドラマになるとつまらなくなるのは明らかなのでやめて欲しいですが、変身シーンやバトルシーンがどうなるのかはかなり気になります。

見てみていような見たくないような複雑な気分です。

看護師 東京
看護職 転職
看護師 給料 神奈川
看護師 好条件



9月27日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ウルトラマン

『ウルトラマン』は、円谷プロダクションが制作し、1966年7月17日から1967年4月9日の間にTBS系で毎週日曜日19:00 - 19:30に全39話が放送された日本の特撮テレビ番組です。

子どものころはバルタン星人が怖く隠れてみていました。
しかし、世界初の巨大宇宙人が地球を守るシーンは感動ものでした。
未来を予想させる設定、ジェットビートル、レイガン、スパイダーなど武器も新鮮でした。
これは海外にも輸出されその後、海外でも製作されるようになりました。

北の大地の天然オリゴ糖
北の大地の天然オリゴ糖 体験談
北の大地の天然オリゴ糖
川村明宏



7月11日(月)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<