平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



育児

申込書get

今日保育園の申込書を取りに行ってきました。
近くの保育園でも配布しているので助かります。
中身を見たら、
来年4月に近所で新しい保育園がオープンする事も書いてありました。
すっかりノーマークだったのでびっくりしました。
気になると言えば気になる保育園なんですけど、
その保育園に行くには坂を登らないといけないので、
考えもんですね。
自転車があるので多少なら遠くてもかまわないのですが、
坂があるとなるとちょっと・・・。
でも近所なら許せるかな。
入れれば許せるかな?
どうなんだろう。
さすがに毎日の送り迎えになるのでちょっと考えます。

給料の高い病院
カイテキオリゴ 口コミ
カークランドロゲイン
カークランドロゲイン



11月16日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

今日もお好み焼き

白菜やキャベツがあると、どうしてもお好み焼きをしようとしてしまいます。
本当はたまにそこに焼きそばなどを入れたり、
卵を入れて広島風にしてみたりとかしてみたいものですが、
そこまでお好み焼きに経費をかけていられないので、
大抵いつも白菜とキャベツだけのシンプルなお好み焼きです。
白菜だけでもキャベツだけでもちょっと味が足りないので、
私的には白菜とキャベツ両方入っている方が好きです。
でも大抵の人はそれでは足りないと思うのではないでしょうか。
でも貧乏学生などにはちょうど良い材料です。

金婚式 プレゼント
長財布 メンズ おすすめ
冷え性 改善 対策
デリケートゾーン 脱毛 処理



11月14日(月)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

傷が痛々しい

昨日子どもが顔に傷をつくってしまったのですが、
朝起きてみてもやはり痛々しかったです。
親がしっかり見張っていても、
ほんのちょっとのすきに転んでいたりしてしまうものです。
最初は自分のせいなのではないかと自分を責めましたが、
旦那に言ったら、怪我を一生しない子どもはいないのだから大丈夫だと言ってくれました。
誰かが大丈夫と言ってくれるだけで、
こんなに安心できるものなんですね。
旦那に少しだけ感謝しました。
自分を責め続けなくてすみました。

スルッティー
おせち 冷凍
ディズニーおせち
べジーデル 楽天



11月13日(日)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

注射

今日は娘が予防接種のため、注射を受けてきました。
しかもインフルエンザとMRのダブルでしたから、
娘的にはすごくショックだったのではないでしょうか。
しかしながら、一歳になったらすぐにMRワクチンを打つように言われているので、
それを遅らせることはしてはいけません。
けれどもインフルエンザのワクチンも季節ものなので、
今打った方がいいということで、
仕方がないのでダブルにしたというわけです。
娘は注射が痛かったのか、先生が嫌いだったのか分かりませんが、
泣きわめいていました。

山田式骨盤ダイエット
アイトレーニング 口コミ
トータルビューティーワーク
記憶力川村教授の記憶術



11月8日(火)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

寒い

最近は温かかったので喜んでいたのですが、
また今日は寒くなってしまいました。
寒いと私の冷え性が酷くなるので、
やめてほしいものです。
私は冷え性のせいで出産の時も大変でした。
しかも、足先を温めてもらったものの、
その温めるものが熱過ぎて、けれども陣痛が酷くて動けず、
そのことも伝えることができませんでした。
何とか足をうまく逃がしていましたが、
間違ったら低温やけどしそうな感じでした。
本当に出産時は自分が冷え性だということを呪いましたね。


ユウコ
川本彩
へいとうきょうこ
李昇昊



10月12日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

夜泣き?

昨日は急に息子君が夜泣きというか、
泣きやまなくてびっくりしてしまいました。
おっぱいをあげてもダメで、
抱っこしてもダメでした。
どっか痛いのかなと心配になってしまいました。
まだ話せない息子君なので、
泣いていてもなぜ泣いているのかがわからないのが、
親としてはちょっと辛いです。
すぐ分かってあげれれば一番いいんですけどね。
私の予想では、
今日も夜泣きそうな気がします。
寝て3時間くらいしてから大泣きされたので、
昨日はとにかくびっくりしてしまいました。

エルセーヌ 口コミ
おやすみ骨盤サポートパンツプロレコ
ミュゼプラチナム キャンペーン
ルプルプ 口コミ



10月1日(土)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

朝から喧嘩

またもや旦那と喧嘩しました。
昨日の夜に旦那から言われた捨て台詞もあったのですが、
またもや朝に旦那がしでかしました。

今日は旦那が休みだったので子育てを手伝ってもらおうと思ったのが、
そもそもダメだったようです。
しかも昨日の出来事を言ったら、
全て覚えていないとのことでした。
その事実にもかなり腹を立てました。

いつもいつもやってほしくないことばかりやってくるので、
本当にほとほと呆れます。
きっとこの現象は一生続くような気がします。



9月10日(土)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

舌打ち

子供が舌打ちを覚えました。
誰も教えていないのですが、
いつの間にやら会得していました。

そして最近は周りにいる人の真似もするようになったので、
その影響ではないかと思います。

見ている分には楽しいのですが、
今後話せるようになったら大変かなと思ったりもします。
きっと汚い言葉も大人の真似をしていったりするんだろうなと…

その時はしっかり怒らないといけないと考えています。
本当は今から怒りたいと思うけれど、
言っても何の事だか分からないと思うので。



8月22日(月)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ひどい話

お母さんを交通事故で亡くした赤ちゃんがいて、およそ8000万ほどあるお母さんの遺産を引き継いだそうなのですが、その遺産を赤ちゃんの未成年後見人になった伯父がギャンブルに使い込んで全部すったというニュースを見ました。
しかも、赤ちゃんは育てるわけもなく赤ちゃんポストに入れて預けたとか…

子供の将来のために使われるはずだったお金をギャンブルにつぎ込むなんて信じられません。
赤ちゃんを殺さなかっただけましともいえますが、ひどい話だと思います。

復縁パワーストーン
金運石
FX革命
Dr.シマ



8月9日(火)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

お買い物に出かけるとき

今日は、近くのドンキヘ娘と二人で買い物に行きましたー。
お米とか、トイレットペーパーを買おうと思っていたので重くて持てないと困るのでベビーカーを持って行くことにしました。

ベビーカーを抱えて玄関を出ると、娘は大泣き!!

ベビーカーが大嫌いなんです、うちの子。
別に荷物を置きたかっただけだから乗らなくても良かったのに無理やり乗せられるとおもったんだろうな・・・。
10分くらいなだめてから買い物にいきました。笑
もちろん、娘は抱っこです。
小さいときから抱っこ紐ばかり使ってたせいかな?



8月4日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後