平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



趣味

豊かさの違い

人によって、豊かと感じる基準は異なります。東大卒で一度は大手企業に就職したのに、30歳で退職し、以後20年間年収100万円のプータロー生かるしている人がいるのです。百万円というと、一般的な生活だと、せいぜい半年生活するのが限界の金額ではないかと思います。どんな収入でも、豊かに暮らすことが可能になるようです。『年収100万円の豊かな節約生活術』(山崎寿人著)は、自分の生活スタイルを公開しているそうです。この本を読めば、自分なりの豊かさがみえてくるのかもしれませんね。


結婚相談所 評判
自動車保険 比較
高校受験勉強法
退職願



9月7日(水)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

激安の理由

激安家具といえばIKEAです。IKEAの特徴は、家具を自分で組み立てないといけないということです。人によっては、組み立てるのが苦手だから敬遠しているという人もいるかもしれませんよね。ところで、家具を組み立て式にすることで低価格を実現しているいるって知っていましたか。この低価格を実現できているのは、何と言っても、組み立て式にすることで、平たくコンパクトになるので、輸送コストの削減になっているそうです。輸送回数の削減をすることで、CO2削減にも貢献しています。

セシボン
イーモリジュ
利尻ヘアエッセンス
中村一樹



9月7日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ピアノ

小さい頃、ピアノを習いたいと親にお願いしました。
ところが親は残念ながら習わせてはくれませんでした。
その理由は、まずは月謝が高いからということ。
そして、発表会などで着るドレス代が非常に高いということでした。

子どもながらにうちは貧乏だから仕方がないと諦めました。
でも、うちには誰かからもらったピアノが家にあったのです。
それを一生懸命引いて独自に頑張ることにしました。
私は楽譜も読めませんでしたので、
音を頼りに色々な曲を弾いてみることにしました。

そのせいか、ピアノは今さら弾くことはできませんが、
どうやら絶対音感なるものが少しだけ備わったようです。


プラセンタプルミエ
プーアールティーカプセル
復縁パワーストーン
あすか会



8月30日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

添削

昔、添削のバイトをしていました。
最初バイトをした時は、添削なんてただ○をつけるだけだから、
簡単だろうと高をくくっていましたが、
実際にやるとかなり難しくて驚きました。

というのも、周りと採点基準を合わせなければいけないし、
色々と原点基準だなんだのとたくさん覚えなければいけないことがあるのです。

しかも私は作業が早い方だったので、
新人の癖にこんなに早いのはおかしいと、
いつも変な目で見られていました。

なので、このバイトはとても嫌でしたね。
早くできてしまうのは能力ですよ、全く。


プラセンタプルミエ
プーアールティーカプセル
復縁パワーストーン
あすか会



8月29日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

グルコサミン

グルグルグルグル、グルコサミン♪ 
テレビのCMでおなじみのグルコサミンですが、
この数日、頭からはなれないようです(笑) 
そんなときってありますよね?
つい、口ずさんでしまうような・・・。

中田喜子さんがヒザをまわしながら、ぐるぐる体操してますが、
視聴者に与えるインパクトが大きいということ
CMとしては大成功ってところでしょうか。

最近はヒザや関節の痛みをもった人がとても多いですから、
やはりこのようなサプリメントに
頼りたくなってしまうでしょうね。
グルコサミン、効くのかな?


つむじ ハゲ
山洋堂
men'z style
保健師 転職



8月29日(月)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

絵本作り

みなさん、絵本って子供の本だ!って
思っていませんか?私もつい最近までは
思っていました。しかし、ある日を堺に
思わなくなりました。この間、いろいろ
見ているときに自分で絵本を作っている方を
見つけたのです。それは、子供向けではなく
例えば大切な人への絵本や両親に感謝する絵本。
いろいろあります。その中で、私もしてみようと
思ったのが「大切な人へ送る絵本」です。
中身も自分で考えるのですが、以外に大変かな?と
思いましたが、すごく楽しくていいと思います。
今作成中です。早くできたらいいな~って
思っています。

大学受験勉強法
背中 脱毛
ラサーナ トライアルセット
自動車免許 合宿



8月9日(火)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

メロンパンとサンライズ

カロリーの高いメロンパンが大好きです。
そりゃ、太るのも納得ですね(笑)

たしか、以前はサンライズと呼んでいたような?
どう違うのか気になって、ふと調べてみました。

メロンパンは関東地方の呼び方で、
サンライズは関西の呼び方だそうです。
マクドナルドのマックとマクドのようなものですね。

さらに関西では、ラグビーのボールのような形をした
メロンパンがありますが、
それは中に白餡が入ったものだそうです。


えがおの青汁
高田明和
竹原秀明
アクアクララ



7月26日(火)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

思い浮かぶ曲

「雨」ときいて思い浮かぶ曲は何ですか?

「雨」にかぎらず、このような問いは
つい年齢が出てしまいますね(笑)

私は「雨」ときけば、
「みずいろの雨」や「氷雨」が浮かんできます。

古いですか? 
古いですね(笑)

皆さんは、どのような曲が思い浮かぶのでしょうか?

○○歳のときは?と言われても思い出せないのに
曲一つで、そのころの自分がどこで
どのような状況で、聞いていたのかを思い出せるの
ですからすごいですね。


ボニックの激安通販はこちら
ポリピュアの効果・口コミ
マッチ・ドットコムの口コミはこちら
ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」通販はこちら



7月24日(日)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

宝くじ

今年のサマージャンボ宝くじ。
みなさんは、買われますか?
私はまだ買っていません。
しかし、まぁ今年は買おうかな?と
考え中です。2億円と2千万円の2種類の
宝くじがでます。もし当たったら頭が狂いそうになりますね。
もし当たったら、家と車のローンを返して後は貯金とみんあで旅行ですね。まぁこれも夢のまた夢です。
みなさんは、もし当たったら何をして使いますか?
当たった時の話をするのって、すごく楽しくないですか?
妄想がかなり膨らみますよね。あ~当たったらいいのにな・・・。
ガリバーの愛車無料査定
グリーンネットの骨盤ダイエットグッズ
コスモウォーターのレンタルはこちら
コンタクトレンズの『アットスタイル』



7月22日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

猛暑の予感

今日はめちゃめちゃ暑いです。東京の大手町では36度を超えたそうです。まだ夏じゃないのに。。

今年の夏は去年と同じくらいの暑さになったらどうしましょう。節電対策で、クーラーも去年ほど回せない気がするし。

けど暑くなると、夜のお散歩が気持ちいいですね。
ビール片手に海沿いの公園を歩くのが楽しみの1つです♪

女性 髪
桃源院 かなえや
10-YB
pal system 注文



7月20日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後