平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



社会

免許書、紛失事件

昨日のちょうど12時ごろ。
いつものように、でかけようと思い
免許書があるかの確認をしました。
しかし、いつものケースに入っていない・・・。
えっー!!やばい!本気であせりました。
免許書があれば最近何でもできるじゃないですか。
もう本当にどうしようと思い、とりあえず
警察に連絡したら交番に行ってとのことだったので
行くことにしました。紛失届けを出して
とりあえず待つしかないといわれ、
家に戻りました。そして、夕方電話があり
あったとのことでした。もう親切な人に
あたってよかったなーって思います。



9月9日(金)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

精神障害者

現在精神障害者向けのディサービスの仕事をしています。
ここに来る人はいかにも・・・の人から、え?と思うような人まで様々です。
でも、日常では暮らしていけない人達なのです。
それを回復させるための施設です。
重度の精神障害者の方は心が素直です。
決して人を疑うことを知りません。
そこに漬け込んで悪徳業者が入り込むケースもあります。
仕事をしていて本当に楽しいです。
毎日が充実しています。
この仕事は給料が安いですがそれだけが不満です。
おいしい野菜料理
アミノコラーゲンex
ゴルフ スライス
ドライバーの打ち方



9月7日(水)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

いじめ

新学期が始まって懐かしい友人達と会える日々が始まるが
いじめられっこは、また、苦悩の日々が始まるのかと思うとうんざりする。
何をするにしても、いじめられ、
担任に話をしたらいじめっ子と話し合わせるという
とんでもない方法を取った。
当然いじめはエスカレートしていきトイレで土下座させられた。
最後は登校拒否を取った、これが学校中に伝わりまた登校拒否を繰り返した。
結局『大人はわかってくれない』これがそのときの教訓である
また、『担任は当てにならない』とも理解した。
TOEIC 英語 学習
婚活 出会い フェイトメイト
豆乳クッキーダイエット 楽天 痩せる
わたしのプラセンタ 効果 口コミ



9月1日(木)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

いまどきの小学生

いまどきの小学生は変わっている。
外で遊ぶにしても野球やサッカー、鬼ごっこなどをせず
携帯ゲームやトレーディングカードゲームで遊んでいる。
我が家の息子達もそれに当てはまるが・・・。
女の子達の方が活発である。
公園の遊器具を使っているのは女の子達の方が多い。
だから、日焼けも女の子達の方が多い。
昔は男の子達が皮がめくれるまで日に焼けたものであるが
今は女の子達の方が日に焼けている。
そうかと思えば日傘をさしている女の子も見かける。
何か子ども達がおかしいぞ?

menzstyle
保健師の求人
ライティング集中講座
TOEIC勉強法



9月1日(木)08:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

新しい総理大臣。

昨日、民主党の新代表=新総理が誕生しましたね。野田さんでした。
正直、誰がやっても大変なのは変わりないので、頑張っていただくしかないということですよね。

でも、こういう新総理が誕生するときとか、ワイドショーってこぞって色々な情報を出してきますね。
野田さんに関しても、いろんなお話が出てきました。
高校時代は細身で目がクリッとした美少年タイプだった、とか、好きな芸能人とか…。
野田さんの好きな芸能人が
「AKB48とモーニング娘。」
ナゼにガールズグループを羅列…?って思っちゃいました。

でもとにかく、頑張ってもらいましょう!

menzstyle
保健師の求人
ライティング集中講座
TOEIC勉強法



8月30日(火)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

公共機関の活用

毎日暑い日が続いていますが、あなたのお宅では、どのような節電をしているでしょうか。
節電のしすぎで熱中症で救急搬送されている人がいるようなので、ほどほどに節電する必要がありそうです。
自宅にいることが多い人は、暑い時間帯は図書館等の涼しい場所で過ごしてみるのはいかがでしょう。
節電=エアコンの自粛と考えてしまう人が多いようですが、無理して暑い中で生活するのは身体に良くありません。
体調を崩さない程度に節電を行っていきましょう。

ほうれい線 消す
わたしのプラセンタ 肌 潤う
不妊症 妊娠 赤ちゃん 産む
妊婦 冷え症 むくみ ハーブティー



8月16日(火)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ゲリラ豪雨

昨晩は大雨&雷がすごかったですね。
新潟や福島では記録的な豪雨のようで、
死者も出ていましたね。
雷ってどうする事も出来ないのが嫌ですね。
体中に振動が伝わり本当に嫌です。
夜眠れなくて本当につらかったです。
何年か前にゲリラ豪雨がすごかったですよね。
その時を思い出します。
あの時も大雨&雷がひどくて眠れなかった。
新潟や福島で起こっている記録的な豪雨はニュースで見て、
他人事のように聞いていた私ですが、
昨日のゲリラ豪雨を体感し、すごく大変な思いをされているんだろうなと痛感させられました。

長寿の里 深層水
えがお 青汁
グローバルダイエット 成功
マイクロダイエット 楽天



7月31日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

台風とリーダーシップのない首相

今回上陸する台風は速度が遅い上に進路が読めない厄介なものだ。
この地方では雨が不足していたのでありがたいといえばありがたいが、
長時間居座られるのも困る、土砂災害が起こる危険性があるからだ、
所詮人間の力では自然界の力には勝てない。
今回の東日本大震災もそうだと思う。
被災者の人たちが早く家に帰れるよう政府は力を注いでもらいたい。
リーダーシップの取れない首相をいつまでも居座らせないで
さっさとリーダーシップの取れる人材に変えるべきだ。
今まではそのように思っていなかったが、あまりにも後手後手の対応なので腹が立ってきた。

戸瀬恭子 バストアップ法
ボニック 皮下脂肪
視力回復 子供
英語 勉強法



7月19日(火)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ミス・アース

「ミス・アース・ジャパン」代表が決まったようです。

今年は前田智子さんが代表を射止めました。
お仕事はダンサー兼、振り付けしだそうで
アクティブな女性なんでしょうね。

「ミス・アース」は、ミス・ユニバース、
ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ
世界4大ミスコンの一つです。

地球環境保護に対する意識や活動を
重視しているのが特徴なので活動的な方が
選ばれる傾向にあるのかな?

ちなみに2位は元AKBの女性でした。
こんなところにもAKBの影が(笑)

痔 治す ジェルネイル 初心者 過食症 拒食症 口下手 改善



7月4日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<