平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



社会

セブンイレブン、将来的には3万店舗か

セブン&アイ・ホールディングスの最高経営責任者兼会長である鈴木敏文さんは
コンビニエンスストアの最大手であるセブン-イレブン・ジャパンの
国内の店舗数を増やし、将来的には約3万店舗にしたいという目標を発表しました。
日本フランチャイズチェーン協会は、日本のコンビニはそろそろ飽和しつつある
と言う意見なのですが、会長は「時代のニーズに合った商品開発をすればまだまだ消費は掘り起こせる」
と言う考えでいるようです。これから各地にもっとコンビニが増えていくのでしょうか。
商品開発にも力を入れているそうなので、どんな新商品が出るのか楽しみです。



不眠症
不眠症
マイスリー
マイスリー 副作用



12月30日(金)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

ドコモ不具合

昨日、ドコモのスマートフォンで不具合が発生したようですね。
この不具合によって10万人に影響が出たと発表していました。
どのような不具合なのかよくわからないのですが、
このようなことが何度もあったら困りますね。
実際に私もドコモのスマートフォンですが、
ドコモのメール機能はホント不評ですよね。
以前に比べたらだいぶ良くなったメール機能ですが、
まだまだ改善して欲しい点はいくつもあります。
不具合は私は特に大丈夫だったと思っているのですが、
今後はないようにして欲しいです。


風水財布
ミネラルウォーター 宅配
対人恐怖症 克服
視力回復 方法 自宅



12月21日(水)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

早く借金生活を脱出したい

働けど、働けど、我が暮らし楽なならずといいますが、まさにその通りの
状況です。本業とは別に、3つの副業を行っておりますが、副業の収入は
全て、個人で作ってしまった借金の返済に充てています。
家族からすると不審ですよね。働きに行っているくせに、家には全く入金
がないのです。娘は妻に『お父さん浮気してるよ』といっているようです。
もう少し余裕が出来たら、家に入金しようと思っています。
そうしないといつまでも疑われたままです。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
しまのや 琉球もろみ酢
ジニアスアイ 口コミ
村田園 万能茶 激安



11月29日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

年末ジャンボ

今日からとうとう年末ジャンボの発売が始まりましたね。
テレビでは当選回数の多い宝くじ売り場に長蛇の列ができていると紹介されていました。
新宿では開店30分前にはすでに500人を超える列ができていたそうです。

うちも買う予定ですが、今日は平日なので買いにいけず、週末くらいにいけるといいなと思っています。
よく当たると評判になるようなお店は遠いので、近場の店で買うつもりですが…もしかして、こういう手間を惜しむから当たらないのかなぁ?

ロゲイン 楽天
デジーベル
フルーツ酵素ダイエット
福辻鋭記



11月24日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

11年11月11日

今日は11年11月11日です。
この日を特別な日だと思っている人は、
日本だけでなく、韓国や中国でもそう思っている人がたくさんいたらしいです。
韓国では11年11月11日に子どもを産もうとして、
わざわざ予約帝王切開をしようとしている人もいたようです。
それも1人や2人ではありません。
相当たくさんいたらしいです。
それに加えて、中国では11年11月11日に
独身に終止符を打とうとした人がたくさん役所に訪れていたようです。
何だか不思議ですけれど、
確かに2度と来ることのない日ですから、
特別といえば特別なのかもしれません。

徳永英光
宮本千寿子
前田綾子
北村恵実子



11月11日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

八重山地区

八重山地区の、公民の教科書採択がなかなか決まらないそうです。
八重山地区は石垣市、竹富町、与那国町からなり、その地区内は同じ教科書を使うのがルール。
石垣市と与那国町は、尖閣諸島問題をきっちりと表現してある教科書を希望。
それは、ちなみに新しい歴史教科書をつくる会でしたっけ?
戦争を美化するから、沖縄の人の心理にはそぐわない、ということで
竹富町は従来の教科書を希望しているそうです。

なかなか難しい問題だなぁ、って思います。。。
尖閣諸島は日本の領土だから、疑う余地はないんですが、
昨日、ニュースで見た従来の教科書は何だか曖昧とも取れる感じがしました。

結局、どうなるんでしょうかね…。
子どもたちに変な影響がないといいですが…。

カイテキオリゴ 口コミ
給料の高い病院
大平俊介
利尻昆布 通販



10月26日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

死刑制度

現在、大阪で起こったパチンコ店放火殺人事件の裁判員裁判が行われているのですが、公判の内容がなぜか事件についてではなく死刑制度は憲法違反ではないかという話になっているそうです。

正直、死刑制度が憲法違反になるかどうかは私には分からないのですが、減刑を求めるにしてもこのような斜め上の方向で主張するのはどうかと思います。
放火殺人という凶悪犯罪なうえ裁判員裁判なので分が悪いから、死刑制度の是非という方向に話を摩り替えたようにしか思えません。

なんだかとても嫌な感じです。

遠藤彰弘
ニコラスペタス
徳永英光
藤永丈司



10月12日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

呪われた駅

東京都葛飾区のJR総武線新小岩駅で、女性がホームから線路に飛び込み、
通過中の大船・池袋発成田空港行きの特急「成田エクスプレス21号」にはねられ死亡した。
葛飾署によると、新小岩では成田エクスプレスに飛び込み死亡する事故が相次いでおり、
7月以降5件目。女性はホームから飛び込む姿が目撃されており、自殺とみられる。
同署は身元確認を進めている。
これだけ自殺者が多いと呪われた列車に呪われた駅になります。
一度駅と列車を清められた方がいいと思う。
六角脳枕
BBミネラルパウダー
紫紺乃米(しこんのまい)BBクリーム
アデランス ヘアリプロ



9月18日(日)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

うつ病

うつ病患者です、もう6年も患っています。
きっかけは会社の部署移動です。
毎年といっていいほど部署移動させられました。
人は羨ましがりましたが、当人にとっては全てが知らない世界での
仕事をしなくてはいけないので疲労がたまっていきました。
歩く姿もうつむき加減になり歩く速度も遅くなりました。
仕事も楽しくなりかけたころに移動です
会社に訴えても無駄でした。
組合に訴えればよかったのかな?と今は思います。
でも会社を辞めたことに未練はありません。
ポリピュア ぽりぴゅあ
omx
荒畑園 深蒸し茶
チャイルドマインダー



9月17日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

子宮頸がんワクチン

子宮頸がんといえば震災後に大量に流れたACのCMで名前を聞いたという人が多いと思いますが、今若い女性にも患者の多いがんの一つです。

子宮頸がんはHPVというウィルスが原因といわれているため、ワクチンを接種することで予防することが出来るのですが、子宮頸がんのワクチンを摂取した14歳の女の子がワクチン接種二日後に死亡していたことが分かったそうです。

直接の死因は不整脈と推定されているそうですが、ワクチンとの関連性は不明ということです。
全容が解明されることを祈ります。

看護婦仕事求人
オーパスワンワイン
表札ガラス加工
山形特産物



9月12日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後