平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



年末ジャンボ

今日からとうとう年末ジャンボの発売が始まりましたね。
テレビでは当選回数の多い宝くじ売り場に長蛇の列ができていると紹介されていました。
新宿では開店30分前にはすでに500人を超える列ができていたそうです。

うちも買う予定ですが、今日は平日なので買いにいけず、週末くらいにいけるといいなと思っています。
よく当たると評判になるようなお店は遠いので、近場の店で買うつもりですが…もしかして、こういう手間を惜しむから当たらないのかなぁ?

ロゲイン 楽天
デジーベル
フルーツ酵素ダイエット
福辻鋭記



11月24日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)