平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2012年3月13日を表示

すぐに何にでも影響される民族

日本人はすぐに何にでも影響される民族だと思いました。
韓国では未だに日本は嫌いな国とされているにも関わらず、
日本は韓国ブームもあり、韓国に親近感を感じている人たちが50パーセントを越えていると言われています。
本当に日本人は単純でバカだと思いました。
そんなに簡単にそもそも何もかもがうまくいくわけがないのです。
救済ブームが起こったところで竹島問題が出てきたらすぐに手のひらを反してきたと
文句を言い出しました。

CO2スキンローション
キビキ お試し
フエルダン
メルティージェルマスク



3月13日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

残念!

昨日、ロンドンオリンピックのマラソン代表が決まりました。
女子は、各レースの優勝者や、日本人上位者だったので、
何ら不自然さを感じない選考でしたけど、
男子は、何で??
女子とは選考基準が違うんだ~、とか、ね。
だって、各レースの日本人1位を選ぶと、
全員、一般参加選手になっちゃうから???
そうすると、陸連ってメンツが無くなっちゃうから…?
ってあらぬことを考えてしまうんですけど。
公務員ランナーの川内選手を出してくれるのが、
庶民的には楽しみだったんですけどね…。

ナチュアラ
雲のやすらぎ
カタツムリクリーム
ベベカラコル・ナチュラリゼ



3月13日(火)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)