平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年8月を表示

ひどい話

お母さんを交通事故で亡くした赤ちゃんがいて、およそ8000万ほどあるお母さんの遺産を引き継いだそうなのですが、その遺産を赤ちゃんの未成年後見人になった伯父がギャンブルに使い込んで全部すったというニュースを見ました。
しかも、赤ちゃんは育てるわけもなく赤ちゃんポストに入れて預けたとか…

子供の将来のために使われるはずだったお金をギャンブルにつぎ込むなんて信じられません。
赤ちゃんを殺さなかっただけましともいえますが、ひどい話だと思います。

復縁パワーストーン
金運石
FX革命
Dr.シマ



8月9日(火)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

絵本作り

みなさん、絵本って子供の本だ!って
思っていませんか?私もつい最近までは
思っていました。しかし、ある日を堺に
思わなくなりました。この間、いろいろ
見ているときに自分で絵本を作っている方を
見つけたのです。それは、子供向けではなく
例えば大切な人への絵本や両親に感謝する絵本。
いろいろあります。その中で、私もしてみようと
思ったのが「大切な人へ送る絵本」です。
中身も自分で考えるのですが、以外に大変かな?と
思いましたが、すごく楽しくていいと思います。
今作成中です。早くできたらいいな~って
思っています。

大学受験勉強法
背中 脱毛
ラサーナ トライアルセット
自動車免許 合宿



8月9日(火)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お買い物に出かけるとき

今日は、近くのドンキヘ娘と二人で買い物に行きましたー。
お米とか、トイレットペーパーを買おうと思っていたので重くて持てないと困るのでベビーカーを持って行くことにしました。

ベビーカーを抱えて玄関を出ると、娘は大泣き!!

ベビーカーが大嫌いなんです、うちの子。
別に荷物を置きたかっただけだから乗らなくても良かったのに無理やり乗せられるとおもったんだろうな・・・。
10分くらいなだめてから買い物にいきました。笑
もちろん、娘は抱っこです。
小さいときから抱っこ紐ばかり使ってたせいかな?



8月4日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

痰が切れない

ここ一年くらいの話なのですが、痰が切れにくて困っています。
いつも鳩尾あたりに違和感を感じていて、咳払いすると
一応痰は切れるのですが、今度はのどの奥のほうで次の痰が控えている
状態です。
妻も同じような症状に見舞われ、通院して一応直ったようです。
そのときに妻がもらっていた痰切りの薬が良く効いたのですが、通院
しないと入手できません。
それにしても、このまま薬漬けの生活になってしまうのでしょうか。
通院すれば完治するのでしょうか?

リバウンドなしのらくらくダイエット!
バストアップ豊胸法「B-UPガールズ」
ダイエット方法ならバタフライプログラム
山田式骨盤ダイエット



8月2日(火)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<