平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



突然しゃべりだす

たった今0歳児の娘が難語をベラベラと話しだしました!
いつもは「んまんま」とかしか言えていなかったのに、
もっと長い言葉を発し始めたのです。

2、3日前に9ヶ月になったばかりなのですが、
いつも1ヶ月経つごとにすごい進化を遂げています。
赤ちゃんの成長スピードはかなり早いものですね。

何だか自分は退化しているような気さえしますが、
娘がどんどん成長してくれるので、
私も元気が出てきます。

10ヶ月になったらどうなるのか、
本当に毎日が楽しみですよ。


松平勝男
ヒルズコレクション パステルゼリー
エステナードソニック クチコミ
しみ込む 豆乳飲料



7月30日(土)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)