平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



秋雨

ここ数日雨が続いている。
暑さでまいっていた身体にはちょうどいい気候だ。
この秋雨も終わると秋本番に入るのかな?
それとも残暑が続くのかな?
出来れば前者であって欲しいな。
熱中症で倒れるのはもう勘弁してもらいたい。
梅雨とは違うからじめじめしないところがいい。
もっと降ってもらって欲しい。
しかし、いざ仕事となると雨は降ってもらいたくない、
これが人間の勝手な思い込みである。
雨は降ってもらいたいけれど、自分の都合では天気は言うことを聞いてくれない。

草花木果
草花木果
大人にきび 化粧水
大人にきび 化粧水



8月20日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)