平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



KEIKOさん

globeのKEIKOさんがくも膜下出血で倒れた、と聞いてビックリしました…。
ホントに、パワフルな歌声の持ち主で、私にとったら、globeは青春の一ページ。
曲を聞けば、当時の思い出がよみがえります…。
今日は、矢部っちとバードくんの『一番ソングSHOW』という番組で、
globeのDEPARTURESが流れたんですよね。
その画面には、KEIKOさんの一日も早い回復をお祈りします、というテロップがありました。
ホントに、回復して、また歌っている姿を見れたらいいな、と思いますよ。
小室サウンドは、なんだかんだ言って日本の音楽シーンを一時席巻したわけですから。
KEIKOさん、頑張って!!

ペニーオークション 得オク
ケフィアヨーグルト 注文
ミュゼプラチナム 脇
長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん



10月26日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)