平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年10月12日を表示

死刑制度

現在、大阪で起こったパチンコ店放火殺人事件の裁判員裁判が行われているのですが、公判の内容がなぜか事件についてではなく死刑制度は憲法違反ではないかという話になっているそうです。

正直、死刑制度が憲法違反になるかどうかは私には分からないのですが、減刑を求めるにしてもこのような斜め上の方向で主張するのはどうかと思います。
放火殺人という凶悪犯罪なうえ裁判員裁判なので分が悪いから、死刑制度の是非という方向に話を摩り替えたようにしか思えません。

なんだかとても嫌な感じです。

遠藤彰弘
ニコラスペタス
徳永英光
藤永丈司



10月12日(水)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

寒い

最近は温かかったので喜んでいたのですが、
また今日は寒くなってしまいました。
寒いと私の冷え性が酷くなるので、
やめてほしいものです。
私は冷え性のせいで出産の時も大変でした。
しかも、足先を温めてもらったものの、
その温めるものが熱過ぎて、けれども陣痛が酷くて動けず、
そのことも伝えることができませんでした。
何とか足をうまく逃がしていましたが、
間違ったら低温やけどしそうな感じでした。
本当に出産時は自分が冷え性だということを呪いましたね。


ユウコ
川本彩
へいとうきょうこ
李昇昊



10月12日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)