平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年10月4日を表示

梨狩り

この時期は果物がたくさんあって嬉しいですね。
最近は、梨が美味しいのでよく食べます。
それに値段も安いですからね(笑)

先日、友人が梨狩りに行ったからと、梨をお土産にもってきてくれました。
日帰りバスツアーに参加したそうです。
私も日帰りバスツアーで、ブドウ狩りに行ったことがありますが、
それほど食べられるものではありません(笑)
梨だと何個食べられるでしょうね。
せいぜい3個も食べればよいほうだと思いますよ。
ツアー代金で、どれだけの梨が買えることか? 
友人もそう言って笑ってましたね。


看護師プロ
ビーグレン トライアル
合宿免許ひろば
横田力



10月4日(火)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)