平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年11月11日を表示

11年11月11日

今日は11年11月11日です。
この日を特別な日だと思っている人は、
日本だけでなく、韓国や中国でもそう思っている人がたくさんいたらしいです。
韓国では11年11月11日に子どもを産もうとして、
わざわざ予約帝王切開をしようとしている人もいたようです。
それも1人や2人ではありません。
相当たくさんいたらしいです。
それに加えて、中国では11年11月11日に
独身に終止符を打とうとした人がたくさん役所に訪れていたようです。
何だか不思議ですけれど、
確かに2度と来ることのない日ですから、
特別といえば特別なのかもしれません。

徳永英光
宮本千寿子
前田綾子
北村恵実子



11月11日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)