平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年11月9日を表示

牛乳

こちらに越してきてから、
牛乳はいつもコンビニで旦那に仕事帰りに買ってきてもらうことにしています。
子どもがまだ小さいので、私が買いものに行く際は、
あまり重たいものを持たないようにしています。
さすがに子どもを抱っこしたままだと
重たいものを持つのもつらいというのもありますが、
それ以上に子宮脱になりかけたこともあって、
重いものはできる限り持たないようにしています。
旦那には申し訳ないと思っていますが、
取り敢えず体調が本調子に戻るまでお願いすることにしています。

吉田直美
古田直美
ボニック
松下式筋肉トレーニング法



11月9日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

偏頭痛

偏頭痛に数十年悩まされてます。
(何年生きているんだ!?)
生あくびが連発で出て、なんとなく首筋に違和感がきはじめて、
片目の奥の方になにやら感じるものが…
このときに、鎮痛剤を飲めば、私の場合は、セーフ。
でも、打ち合わせの途中や、何か手が離せない事情があると、
そうそう飲めません。
飲むタイミングを30分も逃すと、偏頭痛に見舞われます。
久し振りに内科へ。
先生はカルテを見ると、すぐに
いい薬が開発されたから、出しておくね。
と言って、魔法の薬を出してくれました。
飲んだら、ものの10分ほどで、ほぼ痛みから解放。
医学の進歩に感謝です。



うるおい宣言

ふるさと青汁

弁護士無料相談

ジュエルレイン



11月9日(水)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)