平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年12月16日を表示

ワースト1なんですね

ワースト1なんですね ひったくりです
千葉県が大阪を抜いてワースト1になってしまったそうです
なんだか嫌な感じですね。悪い部門での1なんて最低です
我が県は平和で身近にも犯罪なんてないものと思っていましたが
油断大敵ですね いつの間にひったくりワースト1になっていたのでしょう
自転車は良く乗ります お買い物は自転車で商店街にいきます
まさかこんなところになんて思ってもいませんでしたから自転車の前のカゴに
防犯用に袋を配られたときもありましたが使っていませんでした
でもひったくりがそんなにあるなんて、人事なんて思っていてはいけませんね
早速自転車の前カゴにカバーつけなくちゃ

vcoマイルドソープ

プラシーゲルモイスト

天使のララ 楽天

ミュゼ 福岡



12月16日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ビッグアメリカ

マクドナルドで大好評だった「ビッグアメリカシリーズ」の第三弾が、来年の1月から始まるそうです。

第三弾には「グランドキャニオン」「ラスベガス」「ブロードウェイ」「ビバリーヒルズ」の四種類が登場するそうですが、商品説明を見たところどれもボリューム満点でとってもおいしそうでした。

個人的にはブロードウェイバーガーがかなり気になっています。
ビバリーヒルズもおいしそうだし、マクドナルド行かなくちゃ!
期間限定なのでチャンスを逃さないようにしないと…。

車買取 アルファード
車買取 プリウス
車買取 フィット
車買取 カローラ



12月16日(金)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)