平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 


新しい順に表示

フェチ

漫画を読んでいたら、男の人のどこがフェチかという内容が出てきました。
何となく自分はどうかなと考えてみましたが、
あまり何ということはないというか、
男にあまり興味がないことが発覚しました。
そんな私でも無事に?結婚できたわけですから、
人生に何の影響もないことが分かります。
意外と結婚することは簡単なんですよね。
昔、出会ってすぐの人にプロポーズされたこともあるし、
それは危険かもしれませんが、出会いなんてどこにもあるもので、
男性のことに興味がなくても何とかなるものらしいです。


木下昌英
山本ケイイチ
古谷暢基
松原秀樹



11月22日(火)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

夜泣き

今日は寝不足です。
昨日娘が酷い夜泣きになりまして、それが30分以上続き、
更には眠りについても1時間おきに起きるということがありましたので、
全く私は眠ることができなかったのです。
娘は今まで夜泣きというほどの夜泣きをしたことがなかったので、
私は精神的にも参りました。
いつもならおっぱいをあげれば落ち着いたりしていたのですが、
昨日は何をやってもダメだったんです。
体調が突然悪くなったのかとか心配し、
お父さんのこともたたき起こしました。

兼子ただし ストレッチ
徳永式1.5視力回復プログラム
藤城式高血圧改善法
ほんべ式視力回復法



11月20日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ちょっと残念

学生のころから旦那と付き合い始めて、
ついには結婚までこぎつけたわけなのですが、
よく考えてみれば私は恋愛という恋愛をしないうちに
ここまで来てしまったんですよね。
合コンもしなかったし、あんまり男友達と飲み会にもいきませんでした。
思えば、もっと学生時代に楽しんでおけばよかったなと思いました。
旦那とばかり一緒にいて、ちょっと青春することを忘れていたと思いました。
今思ってもちょっと学生に戻りたい気分です。
こんなに早く落ち着いちゃってがっかりです。

徳永英光
長谷川まりこ
戸瀬恭子
戸瀬恭子



11月19日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

しまじろうクリスマスコンサート

明日、しまじろうクリスマスコンサートに家族で行ってきます。
こどもちゃれんじで抽選の申し込みがあり、
見事当選したので行って来ることに。
もちろんタダではありませんが、
安かったので応募してみたのです。
息子君、喜んでくれるかなぁ・・・。
私も楽しみです。
しまじろうが踊ったりするんでしょうね。
息子君、飽きずに見てくれたら嬉しいんだけどね。
それは行ってからでないと分からないですね。
何時からだったか忘れちゃったので、
時間もチェックしとかなきゃ。


オジーモア
宮崎健爾
美容アドバイザーユウコ
Macパソコン教室



11月19日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

怪我

ここ何日間か、娘が立て続けに怪我をしてしまっています。
子どもを守ることができるのは私だけだということで、
怪我をするたびに病院に連れて行ったり、
怪我をできるかぎりさせないようにとても気をつけています。
それでもやっぱり怪我をしてしまうものなんですね。
そうやって徐々に危ないことを覚えて成長してくるものなのだと思うのですが、
それでも親としては見るたびに心が痛くなってしまいます。
でも親もそうやって強くなっていくものなのでしょうね。

看護師 人材紹介 評判
バストを大きくしたい
恐怖症克服
結婚相談所 比較



11月17日(木)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

申込書get

今日保育園の申込書を取りに行ってきました。
近くの保育園でも配布しているので助かります。
中身を見たら、
来年4月に近所で新しい保育園がオープンする事も書いてありました。
すっかりノーマークだったのでびっくりしました。
気になると言えば気になる保育園なんですけど、
その保育園に行くには坂を登らないといけないので、
考えもんですね。
自転車があるので多少なら遠くてもかまわないのですが、
坂があるとなるとちょっと・・・。
でも近所なら許せるかな。
入れれば許せるかな?
どうなんだろう。
さすがに毎日の送り迎えになるのでちょっと考えます。

給料の高い病院
カイテキオリゴ 口コミ
カークランドロゲイン
カークランドロゲイン



11月16日(水)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

今日もお好み焼き

白菜やキャベツがあると、どうしてもお好み焼きをしようとしてしまいます。
本当はたまにそこに焼きそばなどを入れたり、
卵を入れて広島風にしてみたりとかしてみたいものですが、
そこまでお好み焼きに経費をかけていられないので、
大抵いつも白菜とキャベツだけのシンプルなお好み焼きです。
白菜だけでもキャベツだけでもちょっと味が足りないので、
私的には白菜とキャベツ両方入っている方が好きです。
でも大抵の人はそれでは足りないと思うのではないでしょうか。
でも貧乏学生などにはちょうど良い材料です。

金婚式 プレゼント
長財布 メンズ おすすめ
冷え性 改善 対策
デリケートゾーン 脱毛 処理



11月14日(月)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

傷が痛々しい

昨日子どもが顔に傷をつくってしまったのですが、
朝起きてみてもやはり痛々しかったです。
親がしっかり見張っていても、
ほんのちょっとのすきに転んでいたりしてしまうものです。
最初は自分のせいなのではないかと自分を責めましたが、
旦那に言ったら、怪我を一生しない子どもはいないのだから大丈夫だと言ってくれました。
誰かが大丈夫と言ってくれるだけで、
こんなに安心できるものなんですね。
旦那に少しだけ感謝しました。
自分を責め続けなくてすみました。

スルッティー
おせち 冷凍
ディズニーおせち
べジーデル 楽天



11月13日(日)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

11年11月11日

今日は11年11月11日です。
この日を特別な日だと思っている人は、
日本だけでなく、韓国や中国でもそう思っている人がたくさんいたらしいです。
韓国では11年11月11日に子どもを産もうとして、
わざわざ予約帝王切開をしようとしている人もいたようです。
それも1人や2人ではありません。
相当たくさんいたらしいです。
それに加えて、中国では11年11月11日に
独身に終止符を打とうとした人がたくさん役所に訪れていたようです。
何だか不思議ですけれど、
確かに2度と来ることのない日ですから、
特別といえば特別なのかもしれません。

徳永英光
宮本千寿子
前田綾子
北村恵実子



11月11日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

牛乳

こちらに越してきてから、
牛乳はいつもコンビニで旦那に仕事帰りに買ってきてもらうことにしています。
子どもがまだ小さいので、私が買いものに行く際は、
あまり重たいものを持たないようにしています。
さすがに子どもを抱っこしたままだと
重たいものを持つのもつらいというのもありますが、
それ以上に子宮脱になりかけたこともあって、
重いものはできる限り持たないようにしています。
旦那には申し訳ないと思っていますが、
取り敢えず体調が本調子に戻るまでお願いすることにしています。

吉田直美
古田直美
ボニック
松下式筋肉トレーニング法



11月9日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(7/15ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後