平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 


新しい順に表示

オセロ中島引退?!

東京都内に自称占い師という女性と同居しているということで
洗脳状態のあるという噂が流れているオセロ中島さんですが、
2月21日に全てのレギュラー番組を降板しているということが
わかりました。全て所属事務所の申し入れですが、詳細がわかる
まで芸能活動はなしという厳しい状態に置かれている中島さんです。
どういったいきさつでこのうようなことになったのか。また
占い師の詐欺は本当なのか、気になることだらけですね。

看護師転職 千葉
看護師転職 京都
看護師転職 兵庫
看護師転職 愛知



3月8日(木)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

大変だったんだ…

ポニョの歌で人気だった大橋のぞみちゃんが、
小学校卒業とともに、芸能界も卒業するということが発表されたんだそうです。
確か、保育士さんになりたいとか、そういう夢があったように記憶しています。
でも、のぞみちゃんだけじゃなくって、
ただでさえ普通の小学生でも今の小学校って忙しい。
5,6年生になったら週4日は6時間授業だし。
そうすると、帰りはちょっと家が遠いと4時は簡単にすぎますからね…。
何でそんなに詰め込むんでしょうか?
土曜日に授業復活したら、まだ負担は減るような気がしますけどね…。
のぞみちゃんも、これからは学校生活だけに集中できますもんね。
素敵な保育士さんになってくださいね♪


アローゼン
3Aマグネシア
エクサブラ
ワイルドヤム



3月6日(火)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

また雨

今日も雨ですね。
そしてやっぱり雨だと出かけられない。
せめて雨がやんでほしいと願っています。
家に食材は多少はあるけれども、
ちょっとしたものが足りなく、お昼御飯、夜ごはんと、
作るのが難しくなっています。
ある材料でやらなければいけない主婦力が試されます。
こんな少ない食材の時は、クックパッドでも検索して、
料理を作るしかないですね。
さてまずは朝ごはん。
いつもはパンだけれども、パンも切れているため、
何食べよ。
納豆ご飯でもいいかなとも思ってきました。

グルコサミン コンドロイチン ランキング
相模原市 車買取
中央リテール 闇金
腰痛 布団



3月6日(火)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

納豆娘。

娘が最近納豆にはまっています。
毎朝、朝食は納豆と決まってるようで準備しないといつまでも怒っていて食べてくれないんです。
まだ、二歳だというのに本当に我の強いわが子。
まあ、二歳だから余計に強いのかなとも思うんですが三つ子の魂100までということわざがあるくらいなので基本の性格はこのままで成長していくことでしょう。

しっかりと、自分を持った子に成長してくれることを期待しています。

車 買取 年式 古い
車 安く買う 値引き
中古車 売却 高く買取
エスティマ 買取



1月6日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

長女の将来

最近となりのトトロが大好きな末っ子の長女。
毎朝早起きしてまだ知ってる言葉が少ない中トトロみたいとおねだりをしてきてさんぽを歌ってから保育所へ行くみたいなかんじです。

その歌い方がとってもかわいくて。きっと今が一番かわいい次期なのかな?なんて勝手に思っちゃってます。

が、すでに反抗期じみたところが出てきてますので><;。
ば~かみたいなことは言うし次男には気に入らないと物を投げたりたたいたりするし。
保育所でもやってるのではないかと心配です。
だんなが言うには迎えにいったら髪がぐちゃぐちゃになるほど男の子とおもちゃの取り合いをなきながらしてたとか・・・。
大丈夫かな?きっと将来上の子たちが泣かされてきたらよくもお兄ちゃんをいじめたな!といいながら上級生を泣かしてきそうでちょっとママどきどきです。



羽毛布団 格安
内定 面接 就職活動
キャバ嬢 sex
本当に痩せる ダイエット



1月5日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

初詣

近所の神社に初詣に行ってきました
最近はもう歳です。いままで成田山へいってましたが
近場ですませてます。これだから幸が薄いんでしょうかね。おおちゃくしたらダメですよね。
でもね、この神社の蒸かし饅頭おいしいんです。
初詣にいってまずはお参りします、お賽銭入れて幸せな良いとしでありますように。そのあと、おみくじ、そのあとはこの蒸かし饅頭です。その場で蒸かしてるのであつあつのふかふかでつぶあんでおいしいのです。
この饅頭が一番のお目当てだったりして。

マキノ式 低血圧改善術
ペタドレックス 花粉症改善
マイケア なたまめ歯磨き
ベジーデル 酵素粒



1月4日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

正月早々政治談議

うちの夫婦は大抵車とかで長旅をすると政治談議が始まります。
そんな話し合いをしたところで日本なんて変わらないと思うのですが、
いつも政治の話になっています。
今回も実家から家に帰る際、政治の話になりました。
もうすでに内容は覚えていないのですが、
政治の話をしたということだけは覚えています。
本当に私たち夫婦は若い者同士がするようなことはしていません。
どちらかというと若年寄という部類の人間です。
だから、年上の人からは好かれるのですが、
逆に若者との交流はありません。

豆乳ヨーグルトパック 玉の輿
ベビービョルン ベビーキャリア
グレコ ベビーカー
プリムロング



1月4日(水)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

セブンイレブン、将来的には3万店舗か

セブン&アイ・ホールディングスの最高経営責任者兼会長である鈴木敏文さんは
コンビニエンスストアの最大手であるセブン-イレブン・ジャパンの
国内の店舗数を増やし、将来的には約3万店舗にしたいという目標を発表しました。
日本フランチャイズチェーン協会は、日本のコンビニはそろそろ飽和しつつある
と言う意見なのですが、会長は「時代のニーズに合った商品開発をすればまだまだ消費は掘り起こせる」
と言う考えでいるようです。これから各地にもっとコンビニが増えていくのでしょうか。
商品開発にも力を入れているそうなので、どんな新商品が出るのか楽しみです。



不眠症
不眠症
マイスリー
マイスリー 副作用



12月30日(金)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

納豆

納豆大好きです。嫌いな方は最悪ですけどね。
毎朝かお昼か夜か、どこかで必ず食べてますね。
なんのなく小腹がすいたときなんか、納豆だけでも全然OKなひとです。おいしいですよ。
食べ方もその日のきぶんで。今日は普通です。
タレにからし、ネギに醤油マヨネーズでうね。
私の普通はマヨネーズは入ります。あとはたまごとか
おくらこれネバネバでおいしいですよ。

金井英之のあがり症克服
森下千代の副業的懸賞生活のススメ
山田佳奈のネイルスキルアップ法
中村清悟の中国語



12月27日(火)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

空の色

とても寒い一日でしたが、日中の川原はは日差しがさんさんと降り注いで、暖かかったです。
ヒーターの前から動きたがらない柴ワンコを引っ張って、今日もお散歩に行ってきました。
風は少しだけ吹いていました。
すっかり乾いて金色になったススキが、軽い音を立ててました。
小さな木の実をつけていた木は、全部葉を落としていて、
見上げると枝の隙間から青い空が光っています。
空の色は冬の色かと思いきや、少しだけ春の色。
辛いこともたくさんあった一年でしたが、
新しい一年を迎える準備を始めるこのごろです。
来年はきっと素敵な一年となることでしょう。

スパーキー佐藤 早漏革命
B-UPガールズ
恐怖症克服マニュアル
戸瀬恭子のバストあっぷるん



12月26日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/15ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後