平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 


新しい順に表示

お歳暮

いつも実家から色々なものを貰っているので、
お歳暮を贈りました。
実家の人たちはビールが好きなのでビールの詰め合わせを贈りました。
小さい子供もいるのでジュースとビールを組み合わせたお歳暮です。
ビールも沢山の種類があるのでどれを送るか悩みましたが、
サントリーのプレモルのCMをよく見かけるので、
今年はプレモルにしました。
普段はあまり買わないビールだと思うので、喜んでもらえたら嬉しいです。
日ごろの感謝を込めて贈りたいと思います。1年間お世話になりました。
ルプルプ クチコミ
骨盤矯正ズボン
骨盤矯正ショーツ
エルセーヌ金額



12月10日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

いたたまれないです。。。

浅田選手の3期ぶりのGPファイナルの演技、
誰もが楽しみにしていた矢先、
お母様の訃報。。。
本当に一般市民の自分ですら、衝撃です。
だから、真央ちゃんの心境なんて想像を絶するほどの
悲しみや悔しさでいっぱいだと思います。
ファイナルに出場している鈴木選手をはじめ
日本人選手、イタリアのコストナー選手も
真央ちゃんを気にかけて、涙まで流しているということでした。
運命の神様がいるんなら、何でこんなに真央ちゃんに試練を与えるんでしょうか?
本当に心から、お母様のご冥福をお祈りするとともに、
真央ちゃんが真央ちゃんスマイルで演技できる日が
戻ってくるように、願わずにはいられません。。。

車 高く売る
M-1 育毛剤
育毛 BOSTON
育毛シャンプー



12月10日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

告白

社会人になってから年下の人に告白をされたことがあります。
しかしながら、大勢の人がいる前での告白だったので、
その告白が本気なのかどうか分からなかったので、
私何て好きになってもあんまりいいことないよとか言って、
適当にごまかしてしまいました。
あれが本当に本気の告白だったら、悪いことをしてしまったなと今さらながらに思います。
そもそも面と向かって告白されることなんて久しくなかったんですよね。
それで焦ったということもありました。

口コミで評判のシュシュレ
ベンデールティーの効果
スノーライトEXの口コミと効果
リベシィホワイト(ヤクルト化粧品)の口コミ



12月9日(金)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

ウェンディーズ

二年前、日本から撤退したハンバーガーチェーンの「ウェンディーズ」が今月の27日に日本再上陸するというニュースを見ました。
個人的にウェンディーズは結構好きだったので、撤退のときはかなりショックでしたが、思ったより早い再上陸と聞いて本当に嬉しいです。

再上陸一号店は東京の表参道で、日本限定の“Japan Premium”という新メニューも登場するそうです。
新メニューにも期待ですが、チリの味が変わっていなければいいなぁと思っています。

産後バストアップ
保険マンモスクチコミ
シトルリンxl体験
シトルリンxl口コミ



12月5日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ミタサン

ミタサン…といえば家政婦と出てくるのではないでしょうか。
主演の松嶋菜々子さんといえば、美貌で圧倒し、
たくさんの主演ドラマをヒットさせた女優さん。
今回の無表情も、美しいいでたちならでは引き立つのかもしれません。
こんな家政婦さんいたら怖いと最初は思いましたが、
家事、学業、ありとあらゆことに精通している
こんな女性がいたら、ぜひそばにいて欲しいものです。
実際に野菜の皮むきシーンなどは、とても器用で、
手元にうっとりみとれてしまうほど。
才色兼備とはこのことですね。

尿酸値
不登校
膣圧
保険営業



12月2日(金)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

背番号18を用意!

巨人はソフトバンクホークスからFA宣言した杉内投手の獲得に向けて、
金銭的な条件面だけでなく、背番号18を用意して迎え入れる用意を
整えました。
現在巨人では背番号18が空いていることもあるのですが、プロ野球界で
背番号18といえばエースの証です。巨人では故藤田元司さん、堀内恒夫氏、
桑田真澄氏が背負った大エースナンバーです。他球団の現役投手でも
背番号18はそのチームの顔です。
杉内投手巨人入りは時間の問題ですね。

妊婦ハーブティー
母乳 ハーブティー
母乳出ない
プロポーズ指輪



12月2日(金)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

四字熟語

今日、稀勢の里が大関に昇進。
その伝達式が行われたそうです。
ここ最近、伝達式上では、自分の気持ちを四字熟語で表現することが
潮流でしたが、稀勢の里関はシンプルに
「謹んでお受けいたします。大関の名を汚さぬよう、精進します」
ということを言ったまでだったそうです。
それはそれでいいんじゃないかな、って私は思います。
だって、他の人が使ったものを使いづらいけど、
その思いは一緒だったりしたら使いまわせなそうだし。
思い切ってシンプルに口上を述べた稀勢の里は、
いいんじゃない!これからももっと強くなってね!
って思いますけどね。

セクシーランジェリー
簡単
ガンダム
レディース



11月30日(水)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

たまには他人の料理を

毎日毎日ご飯を作っている主婦の身としたら、
どうしてもたまには他の人の作った料理が食べたくなるものです。
それがたとえフードコートの食べ物でもいいのです。
貧乏人が集まって食べているフードコートに入ると、
旦那は、ここは貧乏人しかいないようだねと言っていました。
そりゃあそうでしょうよ。
この安さでこの値段だったら、貧乏人でもちょっとした贅沢ができるものです。
そこですかさず私は私たちだって貧乏人なんだから、
あまり大差ないでしょと言います。
本当に何というか残念なことだらけですけれど、
それでも他人の作ったご飯が食べられるのならそれでいいです。

偏頭痛 サプリ
ロゲイン
酵素 便秘
カイテキオリゴ



11月30日(水)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

早く借金生活を脱出したい

働けど、働けど、我が暮らし楽なならずといいますが、まさにその通りの
状況です。本業とは別に、3つの副業を行っておりますが、副業の収入は
全て、個人で作ってしまった借金の返済に充てています。
家族からすると不審ですよね。働きに行っているくせに、家には全く入金
がないのです。娘は妻に『お父さん浮気してるよ』といっているようです。
もう少し余裕が出来たら、家に入金しようと思っています。
そうしないといつまでも疑われたままです。

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
しまのや 琉球もろみ酢
ジニアスアイ 口コミ
村田園 万能茶 激安



11月29日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

年末ジャンボ

今日からとうとう年末ジャンボの発売が始まりましたね。
テレビでは当選回数の多い宝くじ売り場に長蛇の列ができていると紹介されていました。
新宿では開店30分前にはすでに500人を超える列ができていたそうです。

うちも買う予定ですが、今日は平日なので買いにいけず、週末くらいにいけるといいなと思っています。
よく当たると評判になるようなお店は遠いので、近場の店で買うつもりですが…もしかして、こういう手間を惜しむから当たらないのかなぁ?

ロゲイン 楽天
デジーベル
フルーツ酵素ダイエット
福辻鋭記



11月24日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(6/15ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後