平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 


新しい順に表示

春日~

何と、オードリーの春日が、時代劇に出ると。
しかも、役柄がスゴイ。
浅野内匠頭役。
どんだけおっきな役をいただいてるんでしょうか?!
しかも、放送されるのがNHK―BSPなんですってよ。
NHKでの時代劇出演っていうのが、スゴイし、
キャスティングしたプロデューサー、何という目の付け所!
でも、結構やりそうな気がしますけどね~。
何だか見てみたくなりますもん。
ただ、この浅野内匠頭は、ワンシーンのみの出演だとか。
第7話に出てくるみたいですけど、間違いなくスゴイ存在感だと思うんですよね~。
ちょっと、見てみたくなりました。


フルボ酸
看護師仕事 無料登録
脱毛エステ 一押し
エタラビ 店舗



7月4日(水)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ウイルス性胃腸炎

最近、うちの近所では小さい子供のウィルス性胃腸炎が流行っているそうです。
ウィルス性胃腸炎なんていうとものすごく怖い気がしますが、ロタウィルスとかではなくいわゆる「お腹の風邪」といわれるような軽いものみたいです。
とはいえ、大人に取っては軽いものでも小さい子供には負担ですし、これから暑くなって脱水症状にもなりやすい時期なので気をつけないといけません。
特に小さな赤ちゃんにとっては危険なので、我が家も注意したいと思います。

車査定
車買取
中古車 一括査定
中古車下取り



7月3日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

おにぎり。

チャレンジポップの教材でついてきたおにぎりを作るやつに娘がっハマッています。
毎食毎食、おにぎり!!と大騒ぎです。
時間がかかってしまうので大変なんですが楽しそうなので毎回付き合っています。
そのうち飽きるかなっとも思っています。
でも、料理は好きなのでその代りに他のお手伝いをたくさんしてくれそうです。
包丁を使いたがるのはまだ不安なんですが・・・。
これからの成長が楽しみです。

小川武男
ティーバイティーガレージ
エピレ 評判
くろめヘアカラートリートメント



6月24日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子育て

子育てって本当に大変ですよね。
ある程度大きくなってきたら
まだマシなのかも分かりませんが
生後1~2ヶ月は結構しんどいです。
私は今1ヶ月の子供がいるのですが
まだ慣れないので、正直すごくしんどいです。
友達や知り合いに話すと
「お母さんもしんどいけど、
赤ちゃんも生活に慣れようとしてるから
しんどいんだよ。」といわれました。
それを聞いて、なんとも言えない気持ちに
なりました。まだまだ始まったばかり。
頑張ってみます。

ケノン 効果

前島式 バストアップ

ミュゼ 勧誘

西村順 あがり症



6月22日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

不思議なもので

今朝はちょっと二日酔い…。
だからあまり、機敏に動けなかったりして、
週末にたまった家事をなかなかこなせないけど、
朝からワイドショーとかを見てました~。
そしてお昼寝しちゃうというぐうたらぶりでしたけど。
ワイドショーをそんなに普段は見ないので、
今日見たらちょっと新鮮な気分でしたけどね。
高嶋政伸さんの離婚の話。
奥さんが謎だな、と。
離婚したいって言ってるのが、奥さんだと勝手に思ってて、
新聞の下の雑誌の広告レベルの情報しかなかったもんですから。
でも、離婚したいって言ってるのが高嶋さんなんですねぇ。
まぁ、主張がホントならとんでもない金遣いの荒い奥さんだし…。
夫婦のことだから、よくわかりませ~ん、っていうのが印象ですけど。


カラコン 赤
ビーナスアイズ
うつ病 DVD
くぼ小児科クリニック



6月4日(月)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

楽天スーパーセール

昨日、楽天スーパーセールが開催されていましたね。
私は高額商品で欲しいものはなかったのですが、ちょっと欲しいものがあったのでポイントがたくさんもらえるチャンスだし購入しておこうと思っていました。
ところが、いざ購入しようとしたらまさかのシステムエラー…。
なんでも、アクセスが集中しすぎたのが原因だそうです。

なんだかすごく残念な気分でしたが、どうやらセール期間が延長されたようなので、このあと商品を購入したいと思います。
車買取 新潟



6月4日(月)13:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

何を考えているの?

沖縄県宜野湾市で15日に開かれる沖縄本土復帰40周年記念式典に、鳩山元総理が出席するというニュースを見ました。
野田総理が出席することが決まっていますし、代理が必要というわけではないのにいく必要はないはずですよね。
そもそも、沖縄の人にしてみれば米軍基地移設問題を引っ掻き回した張本人なのですから、顔も見たくないという感じではないでしょうか?
勝手にイラクに行った挙句、そのことを政治利用されたり、本当に何を考えているのでしょうね、この人は。

車買取 横浜



5月12日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

HISのCMが嫌い

最近テレビでよく見かけるHISの「親孝行したいんです。ハワイで」というCMのシリーズが嫌いです。

CMに出ている子役の子はドラマで見て「可愛い子だなぁ」と好感を持っていたのですが、CMのせいか最近はあまり好きではありません。
なんで子供が親孝行や可愛い自分の写真撮影をだしにハワイ旅行をおねだりするような内容にしたのでしょうね。

普通に、お父さんお母さん、ハワイって楽しいね!みたいな内容じゃダメだったのでしょうか?
確かに印象には残りますが、不快なイメージだけで内容が残らないのではCMの意味がないと思います



5月11日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

お初です

今さらながら…本当に今さらながら、
初めて今しがた、PCに「音楽ダウンロード」をしました…。
何故かというと、子どもがウォークマンを買いまして。
そのために、楽曲を入れたわけですよね。
それにしても、意外に曲によって値段が変わってたりして、
アナログがまだまだ好きな自分としては、CDレンタルした方が安いじゃん、とか、
色々思いました…。
音楽鑑賞は私も小さいころから好きだったんですが、
我が子も知らず知らずのうちに、好きになってるんですよね。
私が音楽番組とか見ていたからかな?
それにしても、ダウンロード、ちょっと高くつく気がしてなりません。。。脱毛ラボ 渋谷
脱毛ラボ 三宮



4月27日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

お片付け

何ででしょう。私自身が小さいころからお片付けが大嫌い。
自分の部屋は、大みそかに集中的に掃除してました。
何でかって、レコード大賞と、紅白見ちゃダメ、と言われていたから…。
それくらい、昔から全然片づけない人です。
結婚し、子どもができても見えるところをちょっと片づける程度で、
あまり本格的な片づけはしない方なんですよね…。
でも、この時期だけは違う。
なぜなら、家庭訪問で先生がいらっしゃるだけあって、
さすがにキレイにしないとな…って。
今年は玄関!と思って、玄関を集中的に片づけましたよ!
昨日、無事に家庭訪問は終わりましたが、これからもこれを
ずっとキープできるように頑張りたいものです…。

ケノンヒゲ処理
ケノン メンズ用
ケノン Vライン処理
ケノン 家庭用脱毛器



4月24日(火)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/15ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後