平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年9月17日を表示

うつ病

うつ病患者です、もう6年も患っています。
きっかけは会社の部署移動です。
毎年といっていいほど部署移動させられました。
人は羨ましがりましたが、当人にとっては全てが知らない世界での
仕事をしなくてはいけないので疲労がたまっていきました。
歩く姿もうつむき加減になり歩く速度も遅くなりました。
仕事も楽しくなりかけたころに移動です
会社に訴えても無駄でした。
組合に訴えればよかったのかな?と今は思います。
でも会社を辞めたことに未練はありません。
ポリピュア ぽりぴゅあ
omx
荒畑園 深蒸し茶
チャイルドマインダー



9月17日(土)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)