平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年9月7日を表示

豊かさの違い

人によって、豊かと感じる基準は異なります。東大卒で一度は大手企業に就職したのに、30歳で退職し、以後20年間年収100万円のプータロー生かるしている人がいるのです。百万円というと、一般的な生活だと、せいぜい半年生活するのが限界の金額ではないかと思います。どんな収入でも、豊かに暮らすことが可能になるようです。『年収100万円の豊かな節約生活術』(山崎寿人著)は、自分の生活スタイルを公開しているそうです。この本を読めば、自分なりの豊かさがみえてくるのかもしれませんね。


結婚相談所 評判
自動車保険 比較
高校受験勉強法
退職願



9月7日(水)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

激安の理由

激安家具といえばIKEAです。IKEAの特徴は、家具を自分で組み立てないといけないということです。人によっては、組み立てるのが苦手だから敬遠しているという人もいるかもしれませんよね。ところで、家具を組み立て式にすることで低価格を実現しているいるって知っていましたか。この低価格を実現できているのは、何と言っても、組み立て式にすることで、平たくコンパクトになるので、輸送コストの削減になっているそうです。輸送回数の削減をすることで、CO2削減にも貢献しています。

セシボン
イーモリジュ
利尻ヘアエッセンス
中村一樹



9月7日(水)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

精神障害者

現在精神障害者向けのディサービスの仕事をしています。
ここに来る人はいかにも・・・の人から、え?と思うような人まで様々です。
でも、日常では暮らしていけない人達なのです。
それを回復させるための施設です。
重度の精神障害者の方は心が素直です。
決して人を疑うことを知りません。
そこに漬け込んで悪徳業者が入り込むケースもあります。
仕事をしていて本当に楽しいです。
毎日が充実しています。
この仕事は給料が安いですがそれだけが不満です。
おいしい野菜料理
アミノコラーゲンex
ゴルフ スライス
ドライバーの打ち方



9月7日(水)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)