平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年9月27日を表示

らんま1/2

高橋留美子作品と言えば最近の人なら「犬夜叉」が思い浮かぶと思いますが、私は「らんま1/2」を見て育った世代です。

今日、今年の12月に「らんま1/2」が実写ドラマで放送されるという話を聞いたのですが、正直いって「やめてくれ」という気持ちと「どんな風になるの?」の半々と言う感じです。

マンガやアニメが実写ドラマになるとつまらなくなるのは明らかなのでやめて欲しいですが、変身シーンやバトルシーンがどうなるのかはかなり気になります。

見てみていような見たくないような複雑な気分です。

看護師 東京
看護職 転職
看護師 給料 神奈川
看護師 好条件



9月27日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)