平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年7月4日を表示

ミス・アース

「ミス・アース・ジャパン」代表が決まったようです。

今年は前田智子さんが代表を射止めました。
お仕事はダンサー兼、振り付けしだそうで
アクティブな女性なんでしょうね。

「ミス・アース」は、ミス・ユニバース、
ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ
世界4大ミスコンの一つです。

地球環境保護に対する意識や活動を
重視しているのが特徴なので活動的な方が
選ばれる傾向にあるのかな?

ちなみに2位は元AKBの女性でした。
こんなところにもAKBの影が(笑)

痔 治す ジェルネイル 初心者 過食症 拒食症 口下手 改善



7月4日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

写ルンです

富士フィルムの使いきりフィルムカメラ「写ルンです」
若い頃、旅先などでよくお世話になったものです。
最近、フィルムカメラが珍しくなって、デジタルカメラばかりになりましたよね。
販売が当然のことながら、激減していたそうです。
が、東日本大震災では、とても人気者になったそうですよ。
被災した方たちが、デジタルカメラが壊れてしまったり、
また充電がいらないところがよかったそうです。
写したのは、被災した自宅や、報道されない被災地の実情。
アナログの良さを発見したようです。
エブリデイ・イングリッシュ・フレージーズセレブダイエットパッチセレブダイエットパッチパリス・ヒルトン セレブダイエットパッチ



7月4日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定!

「幽遊白書」や「レベルE」の作者、冨樫義博の「HUNTER×HUNTER」が、約一年の休載期間をおえてようやく8月から連載再開するそうです。

再開の詳しい情報についてはこれからの週刊少年ジャンプで発表になるそうです。
これまでに何度も連載と休載を繰り返している作品ですので、ファンの中には「再開してもいつまで続くか…」と心配する人も多いようですが、ファンの多い人気作品だけにこれからの情報が注目されますね。


グラウンドゴルフ上達法 暗黒の極悪非道11ステップ完全お持ち帰りテンプレート 伊集院瑠威 徳永貴久



7月4日(月)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)