平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年7月15日を表示

ペットボトル症候群

このところ暑い日が続いているので水分補給を心がけている人は多いと思いますが、水分補給にジュースやスポーツドリンクをがぶ飲みすると「ペットボトル症候群」にかかるので注意する必要があるとのことです。

ペットボトル症候群というのは糖分の多い清涼飲料水を大量に飲み続けて急激に血糖値が上がることだそうです。
水代わりに大量に清涼飲料水を飲んだりするのは危険なので、水や麦茶に切り替えるようにしたほうがいいそうです。

ガリバー 中古車検索
fits 収納ケース
深海鮫生肝油
喪服 通販



7月15日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

体調

風邪をひくとか、頭痛がするとか、貧血だとか
ちょっとした体調の悪さは誰にでもあるもの。
朝からずっと肩こりすら、一度も感じない日など
あるだろうか。
いつでも、一日中体調の良い人がいたら本当に羨ましく思う。
けれど、だからといって薬にばかりも頼ってはいられない。
鎮痛剤なども、しょっちゅう飲むのはよくないらしいし。
特に女性は将来お母さんになる時のことを考えたら
出来れば、漢方薬やビタミンCなどで体調を整えたい。

口臭解消プログラム
わきが克服プログラム
中村真由美のわきが克服
バレエレッスン



7月15日(金)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)