平和な毎日…だとおもう
 
朝目が覚めるってすごいことだと思いませんか?
 



2011年7月30日を表示

離島ブロガー

愛知県が離島をネット上でPRするための
ブロガー募集をしているそうです。
月給30万円っていうから、それなりのお値段かな??

2011年9月1日から12月28日までの期間に行われ、
8月12日締め切りです。
場所にとらわれないお仕事や求職中の方には良いかも。

秋から冬にかけての離島のPRって結構難しそう。
文章力とセンスがかなり必須になってきますね。

ちなみに対象の離島はリゾート地として
有名だとか、かなり楽しそうな仕事になりそう

HSBC香港 海外口座 香港銀行
カラーコンタクト 益若つばさ
カラーコンタクト 益若つばさ
ライブドアリサイクル 古本 中古 日本最大級



7月30日(土)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

突然しゃべりだす

たった今0歳児の娘が難語をベラベラと話しだしました!
いつもは「んまんま」とかしか言えていなかったのに、
もっと長い言葉を発し始めたのです。

2、3日前に9ヶ月になったばかりなのですが、
いつも1ヶ月経つごとにすごい進化を遂げています。
赤ちゃんの成長スピードはかなり早いものですね。

何だか自分は退化しているような気さえしますが、
娘がどんどん成長してくれるので、
私も元気が出てきます。

10ヶ月になったらどうなるのか、
本当に毎日が楽しみですよ。


松平勝男
ヒルズコレクション パステルゼリー
エステナードソニック クチコミ
しみ込む 豆乳飲料



7月30日(土)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)